ジャンプ

アスクレピオス

切り裂き魔と呼ばれる医師。

どーにも主人公がビクビクし過ぎてるのが引っ掛かる。これでこの先、大丈夫なのかなぁ。

ロザリィが爽快な部分を担当するんだろうけども・・・。

ONE PIECE

女だけの島、金玉。

こんだけ堂々と金玉を連呼した漫画も久しぶりだな。全く下品さが無いのが凄いけど。

追われる身となったルフィ、海賊女帝とはバトルするのかな?

トリコ。

謎の・・・。

結局、あの毛むくじゃらは生物じゃないらしいけど、相当な強さらしいね。

本気のトリコとココを無視だし。戦う気も元々無かったのかな。手を出されないと戦わないか?

最後に出てきたグルメ警察。こいつの実力ってどれくらいなんだか。

アイシールド21

バカに頭脳。

帝黒から自殺点で更に流れが泥門に。それぞれが力を精一杯出して戦ってる姿が良いよね。

運動能力が低くとも囮となる雪光やベンチからサインを送るまもりとか。

セナと大和もまた対決。この雰囲気良いなあ。

SKET DANCE

真実。

遂に鬼姫となるキッカケが。あーちゃんの正体は多分そうだろうなと予想はしてたんだけどな。

ここから鬼姫になって、そしてどうなっていくんだろうか・・・。

しかし過去話になると重いよなぁ。いや、こういうの好きなんだけど。



ヤバイ、読み飛ばす漫画が増えてきた。