Kindai

今月はいつもの℃-uteの連載に加えて、まのえりに娘。にベリとワンダ勢ぞろい。

まずは℃-uteの「梅田えりかの部屋へようこそ」。今月は愛理と。

お料理や中華街の食べ物の話で盛り上がり。案外、℃-uteって食べないらしいね。

舞美も体型に気を使ってるらしいし。多分、舞美は油断すると一杯食っちゃうんだろうなー。

続いては娘。。新曲「ペッパー警部」について。

一番笑ったのはジュンジュンが昔のDVDを見返したって件。

自分で自分の事を「肉まんが踊ってるような感じ」とかって。わかってるし!!

お次はまのえり。好きな本とか好きな教科とか。

何が嬉しいってまのちゃんが「スラムダンク」が好きだって事。俺も大好き!!!

最後はBerryz工房。アルバム「5」の話。

やたらと桃子が話に加わってきて笑わせてくれる。自分の歌ってない歌にまで加わってくるしなー。

ここは詳しく書きたくないなあ。自分の目で是非読んでくれ。



ベリコン後、℃-uteコン前に買えるってなんか贅沢な感じ。