2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の追記

ホントはしないつもりだったけど、一言だけ。 紅白、ドリームモーニング娘。は本当にドリームだった!! 理想のコトしてくれて嬉しかった。よくやった!余りに良くてこれだけ言いたかったの。

今年最後の日課(大晦日ver.)

良いお年を!そして来年いい年になりますように!! 俺も含めて皆さんに幸あれ。 2005年ももう終わり。大勢の人にお世話になって、おかげで楽しかった。 本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。

今年最後の過ごし方

年越しそば食ってここの小説書いて、ココでくっちゃべりながら紅白とか観てる予定。

今年最後のモーニング娘。

紅白は観る。感想は明日に。 期待半分、不安半分といったトコだけどね。 でも頑張って良い物見せてくれ。 後は無言坂とかタイムスリップコーナーで楽しめれば良いかな。

今年最後の大幸運

俺じゃなくてこの人ね。 いや、ホントに俺も嬉しくなる。っていうか、何だか安心。 彼が当選しないのはおかしい、くらいに思ってたので。 それくらいミキティの事が好きな人だから。 思う存分に今から緊張しとけ。 そして当日には今までの人生の中で最高の幸…

大晦日。

笑って終われば今年も良かった、って言えるよ。

日課(怒りver.)

天下り官僚、いい加減にしろっ!! 最近の年金関連とかの報道、普通に腹立つ。給料とか退職金貰う前にちゃんとやることやれ! 明日で仕事納め、明後日が仕事初め。 まぁ、これくらいが丁度良いや。

映画

何となくテレビでやってた映画のハム太郎を観てしまった。 あややとエコモニが出てた奴ね。 三人とも意外と悪くなかった事にビックリ。芸能人が声優するのって、アレなのが多いからねぇ。 ストーリーも結構良かった。っていうか、軽く泣きそうになってた。 …

紅白その二

実は一番気になってるのはこっちに書いてる事。 紺野さん、ミキティ、愛ちゃんのキャンディーズ。コレが一番観たかったり。 俺ってこんな奴なのよね、結局。

紅白

紅白であやや+DEF.DIVA&ドリームモーニング娘。の内容が発表された。 コレね。 Berryz工房&℃-uteが出ることには大歓迎。 でも全文を読んでて気になる事が一つ。 現役メンバーの登場が「LOVEマシーン」の最後ってのがどうにも引っ掛かる。 やっぱり今を大…

一年総括

今年を振り返ってみた。 一ヶ月毎とかは面倒なので、もうまとめて。 色々思い出すと今年は何だか浮き沈みの激しい年だったなぁ、と個人的に。 良い事から悪い事まで沢山あって、上がったり下がったりしていた。 ヲタ的にも良い悪いは両極端。 座席運は全体的…

掴め。

目を離すな、手を伸ばせ、そして信じ続けろ。

日課(ちょっと鬱々ver.)

もっと刺激を!! この退屈な空気は年末だからなのかね。 W(ダブルユー)目的でネプリーグを観ながら書いた。 相変わらず可愛いし、相変わらず・・・。

コメントレス

>アクセス君 桃子を語らせたら流石。 ベリコンについては色々と思うことあるので、また今後ココに書くつもり。 >赤(眠り)獅子さん コメントありがとうございまーす。これからも頑張るのでよろしくねー。 佳樹さんについては上で触れてるので。

青封筒

ようやく会報が届いた。 バスツアーとかハワイツアーとか色々あるけど、とりあえず考えるのは通販とFC先行。 まぁ、通販は「50(ゴー)」のDVDかな。買うのは。 問題はチケットの先行予約。 まぁ、狙ってるのはベリコンなんだけども。 ちょーっと色々…

問題だらけのニューフェイス

ジャンプリミックスの「ろくでなしBLUES」を買ってきた。 今回は「問題だらけのニューフェイス」編。 新入生のヒロト、海老原、石松、松村、八尋たちのエピソードがずらり。 それぞれに描かれる話は笑えるのもあれば、かっこいいのもある。 八尋や海老原がメ…

加入

アルフレンジャーグレー加入。 これでますますアルフレンジャーもパワーアップ。 丁寧にコメントに挨拶もくれたグレー。今後の活躍に期待。 またどこぞのコンサかイベントでお会いしましょう。 ところでウチって内容あるのか・・・。ちょっと安心。

求めるもの。

求めている。しかしそれが何なのか。それはわからない。

日課(今日はBerryz工房ver.)

Berryz工房、さいっこう!!! やっぱこの子達は良い。 次のベリコンは絶対行くぞ、と決意した。 仕事?そんなん知るか。

おみくじ

今日、ちょっと神社に行ったので久々におみくじ引いてみた。 そしたら『大吉』出たよ。 運勢は今は辛く寂しい時期だけど、やがては花が咲く時期が訪れる、という。大意。 他のところの内容も、急ぐなとか手間取るけど後で大丈夫とか、そういうのが多かった。…

スイッチON!〜感想編〜

さて、衝動的に書いた後は中身について触れてみる。 色々とビックリした。凄くて。観に行けなかったことが本気で悔しくなった。 仕事ウゼ。 一番驚いたのは桃子だったような。後半の「あななし」「恋の呪縛」「スペジェネ」の歌い方。 CDとかだとまだ可愛…

スイッチON!〜衝動編〜

今朝、昨日フラゲしてきたBerryz工房ライブDVD「スイッチON!」を観た。 物凄い良さがある。 こんな言葉で言い表せないのが悔しいくらいに良い。 観ていて、なんか知らんが何度も泣きそうになっていた。 舞波の卒業云々関係無しで、八人が歌い踊ってい…

7万HIT御礼

この雑記帖も皆様のおかげで七万HITを迎えることが出来ました。 本当にありがとうございます。意外と早くて自分でも驚いています。 これからも皆さんに楽しんでもらえるように頑張って行きますので、今後もよろしくお願いします。 実は7万行くまで更新待…

熱く熱く、強く強く。

胸の奥から湧き上がってくるこの衝動。

日課(もうすぐver.)

もうちょっとだ!!! ヒントはカウンター。 やっぱ三日も仕事してないとダレるわ。 今日は飲んでるので、もう寝る。

フラゲ

Berryz工房のライブDVD「スイッチON!」を買う。 でも忘年会のために未見。 明日と明後日は休みなので、そのうちに何とか消化したいなぁ。 舞波ラストだから、絶対観なきゃ。

忘年会

さっきまで職場の忘年会に参加してきた。 『剣客商売』に憧れて日本酒を飲んでみたけど、やっぱり慣れなかったというか合わなかった。 やはり俺って甘党だ。途中から甘いものが欲しくてたまらなかった。 帰宅していきなりアイスクリーム一口食ったもん。 ま…

alfred誕生日

本日は我等がアルフレンジャーリーダーalfredの誕生日。 今は卒論なんかで大変そうな彼。 だけど紺野さんに対する愛情は人並みはずれて熱い。 負ける気は無いけど、その熱意は尊敬してもいいと思う。 これからもその熱さで突っ走っていってくれ。 誕生日おめ…

分相応。

慣れないことはするもんじゃねぇ。

日課(仕方ないんだよねver.)

仕事めんどくっせえええええ!!! 三連休明けはやる気ないし、コンサとかで休みを考えないといけないし。はぁ・・・。 クリスマス終わったら次は年末な空気。 最後の最後にはいい年であったと、笑えれば良いよね。