スイッチON!〜感想編〜

さて、衝動的に書いた後は中身について触れてみる。

色々とビックリした。凄くて。観に行けなかったことが本気で悔しくなった。

仕事ウゼ。

一番驚いたのは桃子だったような。後半の「あななし」「恋の呪縛」「スペジェネ」の歌い方。

CDとかだとまだ可愛らしく歌ってたけど、コンサじゃ凄いカッコよく歌ってた。

「可愛いだけじゃない!」とでも言いたいくらいに。

迫力あった。普通に良いなって思った。かと言って桃ヲタにゃならんが。

絵里と同じ。再評価。

TODAY IS MY BIRTHDAY」の梨沙子、小学生じゃ無いって。

ていうか、年齢を超越していた。

佐紀ちゃんは相変わらずカッコイイ。流石がキャプテン。

雅は完璧だった。実際観たウエストの二人の言っていた事がようやく理解できた。

友理奈千奈美もまーさも良い笑顔だったし。

そしてラストステージの舞波

最後まで笑顔で通して、最高のステージを見せてくれていた。

時々涙を堪えているようにも見えたけども。

改めて、卒業おめでとう。

ホント観て。何だかんだと言うなら、まずは観てからにして。