2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(どーだこのやろ!!バージョン)

決まったぜえええええ!!! アッサリ過ぎて逆に驚く。 これからがまた大変。引っ越し先も探さなきゃだし、今の職場に辞める事伝えなきゃだし。 がんばるぞー。

重大発表

ヲタ卒とか雑記帖閉めるとかってハナシじゃないっすよ。 転職決定しました、ってコトなんすよ。今より休みは減りますけど、確実に日曜が休みってコトなんで受けました。 年明けからになりますが、今よりはヲタ活動もやりやすくなるかなーっては思ってます。 …

コメントレス

>RRさん どもありがとうございます! 行く直前までは℃-uteイベ行きたいとか思ってましたけど、結局娘。も好きで元気もらってきました。

娘。コン

一年ぶりの娘。単独。9列目で観てました。 割と近くで観られたし、なんだかんだでやっぱり楽しいですよ、娘。も。 やはり俺は娘。じゃれいな。一番目で追ってましたね。その次は意外とジュンジュン。このコは楽しい。 最近、色々とネガティブなコトが多い娘…

最近の話

どもです。なんだかんだ有原栞菜でどうにか生きてますよ。ただ更新する時間が無かったってだけで。 一応、それなりにヲタなコトもやってますし。 娘。コンにも一年ぶりの参戦したし、CDやDVDも色々買ってるし。DVDは見てないけど。 あとは何だ。つい…

流れと勢い

掴め乗れ突っ込め!!!

日課(申し訳ver.)

朝からネガティブで申し訳ない・・・。 どーも冬ってこうなりがち。 精神的に余裕が無いんだろうなあ、今。 ふう・・・。

コメントレス

>RRさん 心配、どうもありがとうございます。 こっちは最早、持ち直すっていうかそういうのも考えられないくらいになってます。 頑張ろうにも、何を頑張れば良いのやら、って感じですよ。休みも久々過ぎて何していいんだか。

生存

久方ぶりの更新ですが、ちゃんと生きてました。 とにかくしばらく休みが無く、また徹夜の日もあったもんで更に大変で、こっちを更新する時間が取れませんでした。 一応、DVDやCDは買ってます。DVDは観てませんけども。時間が取れない・・・。 ま、な…

天秤

傾けば壊れる。

日課(ダメだなあ・・・ver.)

気持ちが上がらないー!!! 人間、焦るとロクな事が無いっていうことを人生でやってしまった感じだ。 悪い事ばっかじゃないっちゃ無いんですけどね。どーにも、現状がしんど過ぎる。 やっぱり人生の主たるものは自由にしたいモンですな。

こんなトコで名前出さんでも

取り上げるけど、隠しで。大人向け。

予定

決まってるのは24日(土)の娘。コン昼公演のみ。 基本的に休みが月・木に設定されちゃってるもんで、あんまり無理できません。 正直、同日の℃-uteイベの方が行きたいんですけどね。最初っから諦めてたし、先にチケットとってたもんで、娘。の方へ行きます。…

アテナ&ケロビッツ

実はまだ買ってません。ごめんなさい、なっきぃ。

状況

あんまり良くねーです。風邪とかは引いてないんですけどね。 まあ、精神的なモンですよ。メンタル面は弱いっていうか、脆いっていうか。 とりあえず、生存報告的に更新。

今だけ、少しね。

日課(今日はお休みですけどもver.)

さあて、やりますかいな!! 色々とやる事があるもんで。 約二ヶ月ぶりに髪を切った。もーちょっと切れば良かったかなー。 しかし、身体の疲れが取れんなぁ。

コメントレス

>えろいひと それだっ!!!

昨日のハナシ

昨日はれいなの聖誕祭があったりゲキハロの千秋楽だったりその他諸々あったわけですよ。 でも自分は仕事で何にも参加できず。なんつーか、悔しいだの腹立たしいって感情は無かったんですが、寂しいやら不甲斐無いやらで。 別に記念だから行きたかったってワ…

ジャンプ

NARUTO。 巻頭カラー、三人の輪廻眼。 まー、なんだミスリードがあんまり上手くないよね。眼を共有してるんじゃなくて、一人が三人ってコトでしょ、コレ。 ONEPIECE。 ナイトメア・ルフィ参上。 オーズを投げるところ、ルフィが小さくて一瞬何してんだかわか…

スーパーヒーロータイム

数日空いた更新ですけど、とりあえずゲキレンジャーと電王の感想からまず。 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」から。 最近、ゲスト陣にやたらと気合入っているよね。須賀健太に川村ゆきえに美保純とか。 そこに目がいきつつも、話も割と面白いです。臨獣殿側が。メ…

曲げない、諦めない、逃げない。

日課(やっぱ楽しいいいいいい!!ver.)

文章書くの楽しいいいいいい!!!! 案外とストレス発散になってる。 朝に仕事行って、家に帰ってこうやって更新して、休日にはコンサに行って。そんな生活がしたくてたまらんです。 そういうのが幸せって事に気がついた今日。

その他諸々

あと何書こうかしら。あー、そうだ。ベストヒット歌謡祭、℃-uteに投票しときました。 んで、今朝「みかん」のPVも観た観た。れいながあんまり目立ってないって事に割とショック受けられた俺はまだれいなヲタ。 それでも可愛かったから良し!!あと妙に小春…

劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!〜私の体どこですか?

月曜日の公演を七列目で北海道帰りのmen’s6さんと連番してました。 非常に笑わせてもらいましたね、今回は。 随所にちりばめられた大ネタ小ネタの数々、ツボを突かれまくりでしたよ。 またベリのメンバーも良いんだ、コレが。梨沙子の熱血ポニーテール美少女…

近況

ちょっと更新サボり気味ですが、しっかり生存してますんでご安心を。 まー、それなりに色々はやってます。月曜日にはゲキハロ観に行ってますし。 てなワケで、今回はゲキハロの感想をメインで。

一人じゃないって。

日課(チケット引き取ってーver.)

ゲキハロ金曜日のチケットありますよー!! マジで頼みます。誰か・・・。今日の会場で引渡し可能です。 今の俺って俺じゃねーよなぁ、と思う。 自分らしく出来ないってつらいね。

コメントレス

>RRさん 元気そうでなによりです。安心しましたよ。 キッズ月間・・・。良いなぁ。

もー、今は落下中って感じです。 一応はCD聴いたりDVD観たりはしてますけど、更新意欲は減退。 実際、プライベートモードにしようか一瞬迷ったりも。 やっぱり今はダメだなぁ・・・。色々と間違った気がする。 とりあえず、今夜のゲキハロは観に行きま…