スーパーヒーロータイム

数日空いた更新ですけど、とりあえずゲキレンジャーと電王の感想からまず。

獣拳戦隊ゲキレンジャー」から。

最近、ゲスト陣にやたらと気合入っているよね。須賀健太川村ゆきえに美保純とか。

そこに目がいきつつも、話も割と面白いです。臨獣殿側が。メレがフェニックスになるとは驚きだったなー。

じゃあ理央は何になるんだか。カメレオンからフェニックスだから予想がつかねーよ。

つか、そろそろジャンの出生に触れてもよくね?

続いては「仮面ライダー電王」。

ゲキレンジャーで満足してたら、いきなりOPでぶっとんだ。まさかあのモモウラキンリュウで歌ってくれるとは。

ゴウザウラーを思い出したなー。アレも後期でメインの出演者がOP歌ってたし。

閑話休題

今回の話は泣けたー。侑人復活のあたりから、ゼロフォーム変身の辺りね。デネブが武器になるってのは面白かったし。

面白いけど悲しくて、悲しいけど面白くて。それが電王か。この先の結末はどうなるんだろ。みんなハッピーエンドになるのかな・・・。