ジャンプ

NARUTO

巻頭カラー、三人の輪廻眼。

まー、なんだミスリードがあんまり上手くないよね。眼を共有してるんじゃなくて、一人が三人ってコトでしょ、コレ。

ONEPIECE

ナイトメア・ルフィ参上。

オーズを投げるところ、ルフィが小さくて一瞬何してんだかわかんなかったよ。

サムライうさぎ

御前試合の内容、花街にて。

割と風間がボケキャラなのが判明して面白かった。あと、なんだかマロが可愛くなってきてるし。

摂津の過去が気になってくるなー。御前試合で摂津復帰が早く見たい。絶対に泣くよ、俺。

テニスの王子様

あの、星花火の説明はブン投げですか。もっと解説してくれないとわかんねーっすよ、許斐先生。

アイシールド21

×4デビルレーザー弾、折れない泥門。

流石ヒル魔、といったところ。足を伸ばしとかはやられたって感じだね。

さて、最後にやってきたのって誰だ。まだ隠してた奴がいるのか、白秋。

ハンマーヘッド

手塚賞入選、不良天使。

最初はどーかと思ったけど、読み進めるうちに良い感じになってきた。割と主人公にも好感持てたし。

リーゼントが崩れると美形になるってのは基本よね。代表格は「はじめの一歩」の鷹村さん。



なんかもう一味欲しいトコだな、今週。