昨日のハナシ

昨日はれいなの聖誕祭があったりゲキハロの千秋楽だったりその他諸々あったわけですよ。
でも自分は仕事で何にも参加できず。なんつーか、悔しいだの腹立たしいって感情は無かったんですが、寂しいやら不甲斐無いやらで。

別に記念だから行きたかったってワケじゃなくって。大好きな人達を祝いたいって気持ちが大きい事に改めて気付いたんですよ。

でも結局行けず。ていうか、行こうとする努力もしてなくって。

仕事だなんだと最初っから諦めててさ。やっぱり違うよなって思った。これ、俺じゃねーよなって。

大好きなものが観たくって、そしてその大好きなものを喜ばせたいって思って、そいで動くのが俺らしい・・・よね?

なんだかとりとめないけど、要するにやっぱり自分らしくありたいなって思ったワケですから。

来年こそは行ってやる!!ってドレに行けば良いんだか。