2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(しばらく、さよならver.)

更新お休みします!!! 今日の昼から二泊三日で出張です。 次の更新は、うまくいけば日曜の夜。確実に、月曜には復活。 巡回も出来ない状況ってのは痛いなぁ・・・。

キラークイーンvol.1

昨夜、キリンと電話してて「℃-uteのアルバムタイトル、吉良吉影のスタンドと間違っちゃうよね」って話で盛り上がった。 要するに「キューティークイーン」と「キラークイーン」が似てるよなって事。 んで、そこから話が発展したんだか脱線したんだかで、℃-ut…

WinterWinter

娘。がミニアルバム出すみたいねー。冬冬、か。 これは夏にベリが出した奴の同系列って事で良いのかね。 って事はハロプロの冬の曲をカバーするんかな。 だとしたらZYXの「白いTOKYO」とか、タンポポの「王子様と雪の夜」や「聖なる鐘がひびく夜」が収録され…

レディオ

10月から℃-uteと美勇伝のラジオ番組スタート! 美勇伝のは、多分どれかの放送局では聴けると思う。 山陰か西日本あたりは電波届いてそうな気がするんだけどなあ。大阪とか東海とかなら確実なのに。 やっぱり岡やんのトークに期待しちゃうなあ、このメンバ…

負けてやらねー。

どんな窮地だろうが、あっかんべーして負けてやらねーよ。

日課(明日から・・・ver.)

二泊三日で大仕事!!!!! 更新どころか、巡回すらも出来なくなるから辛いなあ。 二日間休んで、体力は万全。 明日からの大仕事にもコレで耐えられそう☆カナ?・・・自分で言ってて気持ち悪いったらありゃない。

テンション

今は落ち着いちゃってるんだよなあ。 9月は参加できたイベントが無かったから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ。 やっぱり何かコンサとかイベントに参加しなきゃ駄目だ。それも一ヶ月周期とかで。 足りないんだよなあ、ホント。贅沢とか言われそうだけど…

振込み完了

ワンダフルハーツ大阪夜公演のチケット代を振り込み完了。 それにしても今回、用紙が届くの早かったよなあ。確認した翌日とかって驚きだ。 ま、今なら余裕があったからね何の問題も無く振り込み出来たよ。 あとはチケット届くの待つばかり・・・ってだから秋…

ハロプロアワーDVD

これってやっぱりギャオのハロプロアワーだよね? だったら凄い嬉しい。何がって、ほらアレがまた観られるじゃん。 ハロプロキッズのコーナーが!! めーぐるとか舞美とかなかさきちゃんとかがソロで歌ってるトコがまた観られるじゃん!! いやー、丁度また…

ジャケット

℃-uteのアルバム「キューティークイーンVOL.1」のジャケットが発表になった。 八人ともセーラー服っぽい制服姿。素直に良い、みんな可愛い。 特に似合ってるのは、舞美に栞菜になかさきちゃん。 舞美は見事なまでに似合いすぎ。この子の為にこの制服はあるん…

理由は単純明快な方が良い。

その方が楽だし、強いんだよ。

日課(初めて知ったよ・・・ver.)

ポルノグラフィティの新曲「Winding Road」が今度の「土6」のエンディングテーマだって!!! 「天保異聞妖奇士」って奴らしい。OAは10/7、CD発売は10/4との事。 最近触れてなかったけど、俺はポルノグラフィティも大好きですよ? いや、急に何書いてん…

100%ハロプロ

水曜日なんでTVガイドを購入。今週は文化祭のレポートを。 劇にクイズ、きらレボコーナーにヨーヨーショー、そしてともいき。 なんやかんやと楽しそうなイベントだったんだなぁ。いつかは参加してみたい。 合計37000人かあ。かなり暑そうだよな。熱い地球…

テレフォンショッキング

あやや出演。まー、安心して観られるというか、普通に面白かったね。 ガンガン喋って楽しそうにしてて、おまけに綺麗だし。 実家に帰った時の話から機械オンチなどなどで楽しませてくれた。 それにしても、どれだけ機械が苦手なんだろうねえ。一回、機械を触…

Berryz工房&℃-ute

「Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer WonderfulHeatsLand」をようやく購入。 いつもと違う本屋に入ったらあったので即購入。 やっぱり15人分ともなると、一人一人が少なめになるのは仕方ない。 でも、それでも良いなぁ、って素直に思える。…

無かったんじゃない

見てないだけ、見えてなかっただけ。

日課(当落でましたよーver.)

夜のみ当選!!! 冬ハロワンダ大阪の結果。昼のみ当選が多いから、意外だったわ。 秋なのに冬の事を考えて気が早いとか思われてるけど、実は春の事をもう考えてるよ。 しゃーないやん。そういう性分だから。

夏ハロ写真集

ベリと℃-uteのが、まだ地元の書店に入荷してねぇ。 売る気ねーな、あの本屋。

RIKI

スケバン刑事であややと共演した竹内力のインタビュー。 そういえば出てるのよね。あややや美勇伝の他にも楽しみが増えたよ。 よくチャンネルNECOで「ミナミの帝王」劇場観てるから凄い好きなのよ、この人。 この記事読んだ瞬間に、俺の脳内で「欲望の街」が…

フロム江戸

ゲキハロに出演するハロプロエッグがブログ開設。 どんどん出てくるな、エッグ。これで徐々に顔売っていくつもりかぁ。 まだハロコンで観ても顔と名前が、あんまり一致しないから結構嬉しいかな。 この四人だと、個人的に『西念未彩』ちゃんが気になる。この…

恒例

やっぱり予想通りに、1月末に横浜アリーナでワンダフルハーツとエルダークラブの合同あるみたいね。 元々予想の範疇で元より行くつもりだったから、別に驚きはしなかったよ。 気になるのはセットリストとステージ構成かな。 あ、あと自分の行動予定もだ。色…

活かす、殺す

己次第。

日課(無いんだよver.)

ネタも金も!!! 明日も出張だから、ガソリン代を残さなきゃいけなかったの。ベリ&℃-uteの夏ハロライブ写真集欲しかったのに。 仕事で資料作りしてたら時間が遅くなっちゃったよ。 もうちょっとだー、頑張れー、俺ー。

イマイ

今、日テレでやってる架空請求の特番をちらっと観てる。 このシリーズは時折目にするけど、突っ込まれた架空業者の人たちの対応がたまにコントにしか見えないよなあ。 出てくる用語が「組の者」とか「さらうぞ」とかって、お前らVシネ観過ぎだよ、みたいなの…

好きな曲

基本的にダンサブルな曲が好きらしい。 今、ハマってるのはベリの「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」と℃-uteの「まっさらブルージーンズ」。 ここ最近、テンションがウエウエな状態だとよく聴いてる。 んでずーっと聴いてるから、そろそろフリも覚えて…

今夜もうさちゃんピース

今度始まる、さゆのラジオ番組のタイトル。 めっちゃ直球で面白かった。思わず噴出したもん。 CBCって結構電波入るから、聴けなくは無いんだよね。 ただ最近、ラジオ聴くのって正直めんどーになってきてるから悩みどころ。 習慣化したら楽になるんだろうけど…

意外と別な事。

出来るという事と、わかっているという事。

日課(何だかんだがあろうとも・・・ver.)

俺はBerryz工房が大好きだああああああああっ!!! よし、もう大丈夫だぞ。 一瞬の輝きに目を眩ませている場合じゃない。 掴むべきは永遠の輝きなのだから。

コメントレス

>men’s6さん また凄い理由でハロモニ観てましたね!珠代ねーさん>ハロプロメンバーって、すげーですよ。 壁へのぶち当たりは、俺は子どもの頃から見慣れた物なので、投げられる瞬間には「来たぞっ!」って感じですよ。 「水戸黄門の印籠」や「遠山の金さん…

ミュージック・エクスプレス

ぶっちゃけ、タタ・ヤンとかパク・ヨンハにゃ興味無いんですよ。 Berryz工房ですよ、ベリですよ。俺がコレを観た目的は。 ・・・時間短っ!! トークとか無しかよ!歌もショートバージョンかよ!まぁ、今はこんなモンか・・・。観られただけでも良しとしとこ…