Berryz工房&℃-ute

Berryz工房℃-ute in Hello!Project 2006 Summer WonderfulHeatsLand」をようやく購入。

いつもと違う本屋に入ったらあったので即購入。

やっぱり15人分ともなると、一人一人が少なめになるのは仕方ない。

でも、それでも良いなぁ、って素直に思える。ライブ写真集って好き。

みーんな良い顔して笑ってるのよ。もう、何度もずっと観てたい気分になるよ。

個人的なツボは楽しそうな笑顔の雅に良い具合に柔らかそうなぷにぷにの梨沙子、そして可愛らしい愛理。

もちろん他のメンバーも良いんだけど、この三人は凄い好きなの、今回の写真集じゃ。

やっと買えてよかったよ、ホント。あとはDVDを待つばかりやね。



あー、また早くこの子達が観たいわー。