2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(春が目標ですver.)

次の仕事見つけるぞ!!! ヲタは土日が休めない仕事するもんじゃないよ。 ま、本気で腰がヤバいんですけどね。某整体師の方いわく、「ギックリ腰の二歩手前」状態。 こんな状態で今の仕事が続けられるかっつーの!!!

あとは・・・

まあ、ジャンプやらスーパーヒーロータイムもちゃんと見てますから。 家にネットが繋がったら、また感想更新はしようかな、っては思ってます、ハイ。

れいな

最近ベリや℃-uteばっかりに意識を持ってたら、不意にれいなが観たくなってきた。 この前も久々にハロモニ@とか見たし、写真集も発売だし。 久々に観ると、また可愛くなったなー。みずみずしい果実みたいな、そんな感じですよまったく。 今年で18歳だもんな…

近況

mixiの更新は鬱陶しいほど頻繁ですが、この雑記帖はお久しぶり。生きてます、K-1です。 とりあえず、ここ最近は特に何かしたって事はありません。 やってる事と言ったら、休日の夜にハロプロのDVD観ながら飲んだくれてる事くらいっすかね。 仕事ばっかりだし…

支えてくれる人がいる。

それは何よりの力。

日課(やっぱり・・・ver.)

ハロプロ楽しいな!!!!!!! これがなきゃ人生面白くねーな。 さっき吉野家で俺のトコに牛丼が来た途端に「めぐる恋の季節」が流れ出した。 なんて奇跡。

今後

しばらく現場の予定はない・・・はず。 とりあえず次は℃-uteの東京かな。 その時は皆さん、よろしくです。

℃-ute

すでに「放課後のエッセンス」も名古屋まで終わって、レポはいっぱい出てるころ。 自分が行ったのは大阪なんで、中身については今更って気がせんでもないです。 でも、そこで見た℃-ute一人一人に関しての事を書きたいので思うがままに書かせてもらいます。

近況

またまたしばらく間が空きましたが、ちゃーんと生きているのでご安心を。 ちゃっかりと℃-uteコン大阪にも昼夜で参戦してましたし。 なんだかんだと夜は三列目まで行って、思う存分に楽しんでるんで大丈夫ですよ。 てなワケで久々の雑記帖やります。

想い×行動≒結果

出る結果は大きくもあれば、小さくなる事だってある。

日課(時間が・・・ver.)

どうしよう!!! この時間帯で三時間パックが使えないって、どういうネカフェだコノヤロー。 上京して良かったって思える事は、休日が充実する事。 上京してしまったな、って思える事は普段の日が何も出来ない事。ま、コレは仕事を変えれば(ry

コメントレスについて

以前は本文の中で文中リンクとかしてましたが、前回更新分より同じ日のコメント欄にするように変えました。 不定期でしか更新出来ないし、コメント欄だと携帯でも書けるんで。 この状態をいつまで続けるかわかんないですけど、そういう事なんでヨロシクです…

寝る子はキュート

今日買いました。しかたねーだろ、フラゲ日は仕事だっつーに。 てなワケでまだ観てません。今夜は予定あるしね。 あの面白い舞台がまた観られるってんで期待大ですよ。問題は、観る時間だなー。 休日って結構予定が詰まってるからなあ。出勤前とかか??

舞美がイク!なっきぃがイク!

「℃-ute has com〜キュートガヤッテキタ〜」のDVDを観たんですよ。 正確には、映像特典の「℃-ute is going〜キュートガイク〜」だけですけど。 本編のヤッテキタの方は放映された時に毎回欠かさず観てたんでね。今は観なくて平気かな、と。 やはり未放送分が…

俺が俺じゃなきゃ

俺である意味が無ェ!!!

日課(頭の中から離れないver.)

セイハロー!!! エッグのあの曲が頭の中をリピートしてやがる。 以前のような更新をやってみたけど、どうでしょ? なんかまだ勘を取り戻せてないような・・・。

ジャンプ

BLEACH。 巻頭カラー、ネルの意外な素性。 とりあえず、カラー部分でのつかまっている織姫がエロい。 ONE PIECE。 シンドリーの笑顔、ルフィゾンビ大暴れ。 うまくいっていたかに思えていたが、ここにきてルフィゾンビが大暴れして事態急変。 すんなり終わら…

ポルノグラフィティのポルノグラフィティ

ちゃんとこっちも好きで買ってますよ、ポルノグラフィティの最新アルバム。 大人っぽいロックな感じで、前作よりもこっちの方が好きかな。 4曲目と8曲目がお気に入り。理由は曲調&歌詞。どっちも俺のハートにバッチシ決まった。 かっこいいロックなんだけ…

更新from新横浜

今、新横浜のネカフェから更新中。 別に何かのコンサートやらイベントに参加しにきたワケでもなく、ただ新幹線の切符を買いに来ただけのお話。 そーですよ、今度の日曜日の℃-ute大阪用の切符ですよ。 新幹線なんて何年かぶりに乗るもんだから、ちょっと買い…

恐れる理由など何一つ

己が正しいと信じた道ならば。