近況

mixiの更新は鬱陶しいほど頻繁ですが、この雑記帖はお久しぶり。生きてます、K-1です。

とりあえず、ここ最近は特に何かしたって事はありません。

やってる事と言ったら、休日の夜にハロプロのDVD観ながら飲んだくれてる事くらいっすかね。

仕事ばっかりだし、腰も痛いもんで、そうそう動けやしませんから。

んで今後ですけど、気がついたら文化祭には行く予定に。

そいでも昼には退散しなきゃならんのですがね。昼から仕事だもんで、両日とも。

運がいいのか悪いのか、仕事場が近いので出勤前にちょいと顔出すくらいで参加してきます。

何気に文化祭は初参加。来年はフル参加を目指しますよ、ハイ。

その後はまだわからんです。シフトが当月の16日から次月の15日の一ヶ月単位で出るもんで。

あと欲しいトコに休みがもらえるかも心配。とりあえずウソついて休みもらう予定だけど。

ま、こんなモンで。