2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記MAX:ありがとう!!

℃-uteのレコード大賞最優秀新人賞受賞について「ありがとう!!」って言いたい。 本当にありがとう。神様だったり、彼女たちに関わってきたスタッフ、ファンのみんなに。 俺が言うことじゃないけど、でも言わせてくれ、頼む。本当に、本当にありがとう!!!…

超追記:最優秀新人賞おめでとう!!!!

つんく♂が代理で出てるから、もう無いだろうと思ってたら℃-uteがレコード大賞最優秀新人賞受賞!!! 帰る直前、楽屋での様子が中継された。みんな泣いてた。俺も観ながら泣いてた。 本当におめでとう、本当に良かったね!!最高だよ!!!みんな良く頑張っ…

日課(今年最後の更新ですから・・・Ver.)

良いお年を!!! 大晦日は仕事です。それも夜中まで。 ではではひとっ風呂浴びてレコ大観る準備を。 次回更新は三が日以降になるかと。

コメントレス

>RRさん 確かにお互いに幸せなのが一番だし、レスをもらえたら嬉しいも当然です。 多分、「必要」って言葉の捉え方が違うのかな、ってちょっと思ったり。 メンバーには「ファン(ヲタを含む)」は必要なのは確かでしょうけど、それが俺個人ってワケじゃなく、…

もうすぐレコード大賞

今やってるけど、℃-uteのインタビューが終わったんで更新します。 まず面白かったのは栞菜。立ち位置が良過ぎ。BOAの隣とかって。ずーっと映りっぱなし。かなり可愛くて良い仕事してた。 そしてリーダーとしてちゃんと受け答えしてた舞美。噛まないかヒヤヒ…

放課後のエッセンス

DVD買って、二回ほど観ました。一回はオーディオコメンタリーで。 酔いながら観たら、観てる中で五、六回泣いた。なんかわからんけど感動してた。 やっぱりアレですよ、俺にとって℃-uteは心の底から素直に好きと言える、楽しいモンなんですよ。 ホント、観て…

近況と今後

十日ぶりの更新で申し訳。色々と色々で更新する時間と気力が無くなってました。 年明け&転職&引越し後は毎日出来たら良いなーなんて思っております。 で、来年からの活動ですけど、新年一発目は7日のエルダコンが現場。 その後は横アリまでお預け。つまり…

終わりじゃなくて、始まりの直前。

見方を変えれば前向きに。

日課(契約完了ver.)

あとは引越しの準備ー!!!! 別に契約したからと言ってカードをアドベント出来るようになったり、過去への扉が開いたりとかするわけじゃありません。 エルダコンのチケが届いた。良い席なので驚いた。 舞美が居ないってのが・・・なんて文句を言うと怒られ…

コメントレス

>RRさん まずはブログの一周年、おめでとうございます。 さて本題ですけども、自分は2chなんて滅多に見ませんし、自分が彼女たちに必要とされてるかされてないかなんて事もよくわかりません。 ただ俺の中にあるのは、実際に自分の目で観て、心の中に浮か…

ちょっと思った事

この前、ちょっと思った事がありまして。

紅白

曲目が出たんだけれども・・・。 なんすか、この「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」って。 ものすっごい嫌な予感がしてるんですが、それって俺だけでしょーか。 せめて「みかん」と「めぐる恋の季節」とかは入れてくれ・・…

雑誌とか

今日はKindaiを購入。先日にはB.L.Tを。 B.L.Tは娘。、ベリ、℃-uteの晴れ着姿が素敵だったね。 舞美のあの美しさはホントになんなんだろうか。形容詞が見つからん、マジで。俺の理想過ぎる。 晴れ着姿のジュンジュン、あの髪型は個人的にツボ。れいなは色気…

DVD関連

ようやく「CUTieCirCuit2007」も観終わり、「Berryz工房シングルVクリップス3」も楽しめましたよ。 やっぱりこの二組はいいなぁ。サーキットの方はまた見返したいって思えるようになってるし。 シングルVクリップスは「付き合ってるのに片思い」が良すぎ。…

最近の俺

また更新が空いちゃって申し訳ない。 健康状態や精神状態はそんなに悪くないんで、ご安心を。 年末年始はどーかわかりませんが。 エルダコンのチケットも無事に受け取り、新居の契約も済んだんで、あとは準備をして待つばかり、ってトコですか。 ま、そんな…

全ては己の為

巡り巡って、自分の元に。

日課(ちゃんとやってますよ、それなりにバージョン)

妄想もよろしく!!! こっちにもございますんで、是非ともよろしく。暇つぶしにはなりますよ、ホント。 年明けたら、またヲタ的要素は復活できるかなぁ。 横アリまで耐えるか・・・。

コメントレス

>RRさん 既に娘。の文字が無いのがなんともはや・・・。

チャンピオン

もちろん買いましたさ。電車の中で読んで、ニヤニヤしっぱなし。 舞美の可愛くて綺麗なのは相変わらずで。もう、マジで恋人にしたいです。ハイ。 あとはなんといってもなっきぃ。全部イメージが違う。 おしとやかだったり、ちょっとセクシーだったり、元気な…

DVD

いまだ、℃-uteのサーキットDVDを全部観てません。時間が無いってのもあるけど、やっぱりなんか厳しいわ。 今日あたり、頑張って観ようとは想うんですけどね。 あ、ちなみにさっきベリのシングルVクリップス買ってきました。

年末年始

大晦日は深夜まで働いて、三が日どころか四日まで仕事ですよ。 ってワケで、この辺りは大層機嫌が悪くなってるんでご注意を。 多分、ぶっ飛ばすだのぶっこ(ryとか言い出してますから。 ワンダコンのチケット無いってのは痛いですよ、ホント。 年明け最初の…

近況

また更新が離れました、申し訳ない。 まだまだ生きてますし、ヲタヲタもそれなりにしてますから。 とりあえず次の仕事も決まりまして、引越し先も決めました。契約は数日後ですけども。 詳しい場所は伏せますが、来年は江戸川区民です。つーか、最早千葉との…

一つ動けば

全ては流れる。

日課(ではでは・・・ver.)

音楽ガッタス買いに行きます!! 「やったろうぜ」、今日購入します。 青封筒が届いたが、娘。春ツアーをどうするか思案中。 同時期にベリや℃-uteがあるからねー、多分。℃-ute>ベリ>娘。が今の優先順位。

コメントレス

>RRさん 幸せと不幸は表裏一体と言いますからね。 だからこそ、幸せな時を大切にしていかなきゃならんですよ。

ジャンプSQ

やっぱり和月作品は良い。「エンバーミング」が面白い。 あとは「岸辺露伴は動かない」。ジョジョ良いわー。また読みたいなー。時々、また書いてくれないかしら。 意外に好きなのは「ラックスティーラー」と「TISTA」。 こんな感じで毎月買ってると思う。

チャンピオン

いつもは立ち読みで済ませる少年チャンピオンだけど、今週は買っちゃった。ベリの記事があるってモンで。 どこだと思ったら最後の方だ。「付き合ってるのに片思い」についてのインタビュー。 佐紀ちゃんに千奈美に熊井ちゃんの三人。カップリングの「我ら!B…

歌謡祭

昨日の奴ね。仕事なんで観てないし録画もしてない。最初から期待してないし 思ったとおり各所で感想読んだら、散々だったみたいだなー。 まあ、最近のテレビには期待してねーし。もっと作りこみっていうか、色々なものを大事にして欲しいよな。 面白いのが特…

紅白

なんだか俺がウダウダしてる間に娘。にベリに℃-uteの紅白出場が決まったようで。めでたいというか安心したというか。 視聴率が落ちてたり面白くなくなったとか言われてるけど、出場できなかったらそれはそれで寂しいんでね。 嬉しいのはBerryz工房と℃-uteの…

生きてまーす

前の更新からまだ三日しか経ってないけど、随分更新してない気がしてます。 とりあえず、新たな道も決まったんでそれはそれで気が楽になっとります。 だけどもここのトコロ、DVDの消化などがまだまだ出来てないのが現状でして。 「CUTieCirCuit2007」は途中…