近況と今後

十日ぶりの更新で申し訳。色々と色々で更新する時間と気力が無くなってました。

年明け&転職&引越し後は毎日出来たら良いなーなんて思っております。

で、来年からの活動ですけど、新年一発目は7日のエルダコンが現場。

その後は横アリまでお預け。つまりワンダコンは無し、って話。チケットも無く、時間も取れずと悲しい事態。

℃-uteにベリに娘。が観られないってのは痛手だなぁ・・・。

横アリに関しては土曜日参戦がどうなるやら。チケットはあるけど、休みがどうなるか。日曜はほぼ確実かと。

あと決まってるのは3月2日のハロテン。ベリの奴取れました。℃-uteの名古屋は土曜日だって事で回避。日曜なら良かったのに。

℃-uteバスツアーも泣く泣く行けません。次回こそは!!って再来年。

んで、四月の娘。コン。八王子の昼夜。

現状で言える来年はこんな感じ。時間的には今よりも行ける・・・はず。



発売イベ関連はまだ思案中。