2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(明日を頑張れば・・・Ver.)

ハロテンッ!!!!! 久々にベリを近くで観るような気がする。 三月の予定も既に埋まってる感じ。 ちょっと整理してから晒してみるかね。

コメントレス

>RRさん アイドリング!!!な人には独占させません!!!死守ーーーー!!!! >miyabuonoさん 日曜日は朝から、お台場でお待ちしてますよ♪

タバコとパチンコ

実際の記事は読んでないですけどね。

眠れない夜

ていうか気付いたらMUSIC JAPANと音楽戦士にも℃-uteが出るじゃん。 どれだけ眠らせないつもりだよ、もう。好きだから観ちゃうけどねー。 さてさて、この二番組ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。楽しみじゃー。 皆さん、お忘れないように。

ミュージックステーション

仕事を終えて速攻で帰宅したのが20時30分頃。どうにか℃-uteの歌披露には間に合えた。 やっぱりどこかみんな緊張気味だったなー。特に愛理。声や表情が硬かったような。 印象に残ったのは舞美と岡井ちゃんかな。二人の笑顔は凄く良かった。舞美はキラキラ、ち…

壁はいつでも立ちはだかる

越えて貫いて、真っ直ぐ進め!!

日課(明日・・・Ver.)

℃-ute、Mステ!!!!!! みんなで観よう!そして録画しよう!そして俺に(ry、いくつ構いません!! やっぱりバテてきてるかも。 体力が欲しいなぁ。

コメントレス

>RRさん 確かにパート割はかなり偏ってますよねえ・・・。もうちょっと散っても良かった気も。

ネタも無ければ体力も無い

うーん、ちょっと疲れてきたかも。 ネタが無くても元気あれば何か書く事が出来るけど、今日はその元気が無い。 色々と疲れが溜まってるのかなぁ。動いてばっかりだったしなー。 でも大体の日曜は予定埋まってるしー。平日に騙し騙し身体を休めるか・・・。 …

LALALA 幸せの歌

今朝も観てしまいました、このダンスショット。 凄い好きなんですよ、この歌。っていうか、舞美のソロパートが特に。 二番の「懐かしい友達がくれた手書きのお便りに感動しちゃった」っていう歌詞が凄く舞美に似合うなって思うのよ。 この時の舞美の笑顔もス…

流れは変わらない!!

諦めない限り、引き寄せられる。

日課(ちょっと・・・Ver.)

停滞してきたああああああっ!! 原因は己の準備不足。 流石に少し疲れてきたかなあ。 でも休んでる暇なんて無いっ!!!

コメントレス

>よっさん うーん、増やせる余裕が無いかも。時間的に。 >RRさん せめてボーナスとか出た直後なら、なんても思いますけどねw >miyabuono!さん 何故黙るんですかwwこれでも少ないくらいとか思ってるのにww

フォンブレイバー

名前はカッコイイけどなぁ・・・。 名前とかアイディアには惹かれたけど、写真を見たら思いっきり萎えた。 もうちょっとカッコよかったら機種変更で買おうかなって思うんだけどなぁ。 それも手足は付属で装着させなきゃいけないみたいだし。また萎える。 や…

Kindai

今月は℃-uteにBerryz工房にBuono!。 ℃-uteとベリはインタビューで聞いている事が同じ。二組を対比させたいみたいね。 まあ、そっちの方がやりやすいだろうし、見てる方もわかりやすいよね。今後はそういう方向でいくのかしら。 読んでて思ったのは℃-uteは勢…

LALALA 幸せの歌

予定が変わって更新できるんで更新やります。ってワケで今朝何度も繰り返し観てたダンスショットの話でも。 定点カメラじゃないのが少し残念。フリが覚えられないんだよねー、そうじゃないと。 もう舞美の笑顔が可愛くて可愛くて仕方ないです。あの幸せそう…

上がれば下がる

耐え忍んで、また上がる。

日課(実は・・・Ver.)

ベリのゲキハロも買ってますよ!!!! いつ観られるんだか。 明日は更新出来ない可能性大なので予め言っておきます。 うーん、色々と溜まるなあ。

コメントレス

>RRさん 確かに幸せは幸せなんですけど、ただ何がドコであるのか、把握しきれなくなってるのが問題ですw

ジャンプ

実は日曜の深夜に買っていた。 ONE PIECE。 八人目。 ブルックの仲間入りがやたらとアッサリ。でもその辺りは彼らしくて良いんでは無いかと。 ラブーンが喜んだ場面で実はちょっと泣いたり。早く再会して欲しいね。 刀を供養するゾロ、カッコよすぎ。剣士は…

音リコ

関東地方じゃ昨夜の放送。もちろんまのえりちゃん目当てで観たよ。 もう普通に可愛くて仕方ない。あのニコニコな笑顔は良いね。あの笑顔が写真で出来れば言う事ないねー。 耳塞いで「あーあー」とかやってるトコも可愛らしくて、観てるこっちがニコニコしち…

LALALA 幸せの歌

もちろんフラゲ。仕事の合間に。秋葉原って素敵。 この歌は良いね。ウキウキしてきます。春の、桜並木を歩きながら聴きたい。 一番は歌いだしの舞美かなー。俺、あそこは普通に好きなの。 カップリングは「最高級のエンジョイGIRLS」。 なんかつんく節全開の…

藤本美貴誕生日

本日はミキティの誕生日!! この誕生日が迫ってきてから色々と活動の予定が出てきて嬉しい限り。 元々実力があるからね、今後が楽しみで仕方ないですよ。 色々な経験をしたから一皮剥けて良いオンナになってるってのも楽しみかもしれない。 お誕生日おめで…

幸せを呼ぶ力

諦めない力、愛し続ける力、ちょっとだけわがままな力。

日課(それでは・・・Ver.)

いってきまーす。 日曜までがんばれ、俺!! 昨夜の酒が抜けてないなぁ。 楽しかったら良いんだけど。

お知らせ

今日は会議で残業確定なんで、まともな更新が出来ません。 ジャンプやKindai、コメントレスなどなどは後日に回します。 隔週でこんな感じになりそーです。

風が伝える歌

優しく包まれて。

日課(イベントいっぱいだよう・・・Ver.)

何がなんだかわかんねええええ!!!! ℃-uteのハロテンが3月8日だってコトに今日気付いた。ずっと3月1日だと思いこんでたよ。どちらにせよ行かないけど。 なんかもー、色々と沢山あって把握が大変だ。情報サイトとか見ても実感わかん。 三月とかドレに…

コメントレス

>miyabuonoさん いや、そういう意味じゃなくって・・・。 傾向として、紺ヲタの人は仙石先生に流れやすいなーって話ですんで。 >ダディ 親分から呼び出しきたんで、出かけてきますwww >RRさん やっぱりそうですよね、好きなモンは好き!!好きだから好…

ハロモニ@

初っ端に℃-uteの「LALALA 幸せの歌」のスタジオライブ。あぁ、やっぱり舞美の笑顔って最高。 ℃-uteに会いたくてたまらない。℃-uteって観に行くってよりも、会いに行くっていう感覚が大きいわ。 絶対イベント行ってやる・・・ぐうううう。 さ、本編はプチ技の…