Kindai

今月は℃-uteBerryz工房Buono!

℃-uteとベリはインタビューで聞いている事が同じ。二組を対比させたいみたいね。

まあ、そっちの方がやりやすいだろうし、見てる方もわかりやすいよね。今後はそういう方向でいくのかしら。

読んでて思ったのは℃-uteは勢いが凄くて、ベリは割と落ち着いている感じがあるね。

こういうのが良いと思うのよ。面白いよね。

さ、気になったところを順不同で挙げていこう。

・夜九時以降は気をつけてあまり食べないようにしている舞美。偉い!!

・だけど食べたいから次の日の朝が楽しみとかっていうのがまた可愛い。

・何故今頃になって中華街を推すんだ愛理。俺が辞めた後じゃないか。

・栞菜、ヤングコーンってまた妙にマニアックな。

℃-uteのメンバーって実は好き嫌いが多いなあ。

・きのこばっかり食べている梨沙子

・桃子がカロリーを気にし始めています。

茉麻、みそラーメンって梨沙子のお株を奪うなよ、ママ。

グリーンピース大不評。

・ファンと一緒に居る時やコンサートが幸せな時間と答える℃-uteメンバー、個人個人の幸せな時間を語るベリメンバー。

・最近の熊井ちゃんは色気が出てきたと思います。

Buono!のインタビューでイベントで鬼ごっこをしたいとか言い出す雅。危険過ぎ。

・しっかり者でありながらも柔らかい愛理。



Kindaiは記事が充実してて楽しい。