2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(これでようやく・・・ver.)

落ち着いたー!!! ハードスケジュール終了。だけど、また次の予定とその準備に取り掛からないとね。 今日一日で大分回復できたかな。本調子じゃないけども。 やっぱり流石にあのスケジュールは無茶しすぎたか。体力つけよ。

オーディオコメンタリー

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」をオーディオコメンタリーver.で観た。 Berryz工房全員で、一公演丸々コメントをつけているという、何とも豪華な内容。 目の付け所が何とも面白い。茉麻の前髪とか、弘隆さんだったり。…

10

DVDマガジンのvol.10を昨夜観た。メンバーで質問リレートークを行っていく、という内容。 なかなか流れが面白い。あやや→ミキティとか栞菜→舞美とか、里田まい→アヤカ→よっすぃーだとか。 他にも実は密かに仲が良いらしい、雅→小春とか。意外な関係性が見ら…

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

このコンサの感想もコレで最後。今日は思いつくままに。 ・かのん、ちっちゃくて可愛いけど動けてるよなぁ。 ・梅さんが髪の毛縛ってると、舞美と見分けつきにくいから困った。 ・でも動きで舞美って一発でわかったけど。舞美の動き、好きなんだよねえ。 ・…

いつか来る幸せの為に

今は今を精一杯。

日課(改めて・・・ver.)

あさみ、みうな、卒業おめでとう!!! ここでようやく改めて言います。おめでとう。新たな夢が叶う事、祈っています。 久々に家で眠った。すっごい寝すぎな気が。 写真整理とかDVD消化とか、まだまだやる事多いし。

ハロモニ。

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。ハロモニ。アワードの回。 もうちょっと未公開シーンとNG、ハロモニ。BOXが長いと良かったのになあ。 わざわざワールドプッチゲームは入れなくても良かったような。 GAMの会話っていつ観ても好きだ。いっその事、…

俺、参上!

「仮面ライダー電王」第一話。 いつも思うけど、平成ライダーシリーズは第一話の雰囲気はいつも好き。 なんかワクワクしてくるのよね、観てて。最後までコレが保てれば良いんだけどなー。 弱っちい主人公も見てて案外と面白いと思うし、あの尊大な態度のモモ…

絶望の函

「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.47。 どんどんとラストに向かって話が動いていくボウケンジャー。 ヒーローたちだけじゃなく、ガジャやリュウオーンといった悪役の魅力もバッチリと描かれてて凄く面白かった。 特にボウケンレッドとリュウオーンの対決シー…

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

今日は一曲一曲、セットリストごとに感想を。長くなるんで隠しとく。

傲慢な、強者の理屈

「大切な人に分け与える為、だから我が全てを手に入れる!!」

日課(関東遠征は・・・ver.)

超楽しかったあああああああ!!!! 唯一の心残りは、℃-uteの日替わり写真が両日ともに買えなかった事。もっと準備しとけ。 そして今日は昼から出勤して夜勤。 これで四夜、家で寝ない計算。なーにやってんだ、俺。

ピンク!!変身きらりんタベルンジャー!

先週の「きらりん☆レボリューション」。出発前に観てた。 このお話の何が良いって、まずきらりがちゃんと叱られているところ。 どこか軽い気持ちで代役をやって舞台を台無しにしてしまったきらり。彼女がちゃんと叱られているシーンがあるのは良い事だ。 や…

ジャンプ

朝一で買いました。 銀魂。 三周年、巻頭カラー、必殺技。 必殺技伝授かと思いきや、結局「ももパーンッ」。銀魂らしいけど。 「大人の事情」とか「全解」「風戦丸」なんて細かい部分が面白かった。この辺り、流石。 アイシールド21。 進清十郎。 王城入学し…

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

ってワケで、ここからは自分が観たコンサの感想でも。 27の夜、28の昼の二公演観たけど、とにかく楽しかった。もうノリノリのセットリストで休む暇無し。 おかげで27日は終わった後、身体がガッタガタ。翌日の昼公演はずっと座って観てた。 まあ、立てなかっ…

こんこん

つい、二時間ほど前に横浜より帰宅。巡回やら何やら済ませての更新。 昨日の夜公演、あさみ&みうなの卒業に紺野さんが飛び入り参加したそうで。 観た人たちからメール来た時は正直、悔しかったんですよね。何せ27の夜、28の昼観てて、唯一観て無い公演でそ…

そうそう全部がハッピーなワケが無い。

だけど、終わって納得したら全部ハッピー!!

日課(明日は・・・ver.)

更新できないかも!? 時間があれば朝にでも。 メールの返事ができなかったのは、バスに乗った時点で電源切ってたから。 携帯の充電は節約しとかないとね。

現在位置

今、渋谷のネカフェより更新中。 少し時間つぶした後に、ハロショ行ってきます。 まあ、先々週に大阪で買い物してるので、割とたいしたことはないかなとは思ってますが。 とりあえず、今日は予定がいっぱいなんで楽しんでいこうと思ってます。 もちろん、メ…

突発的

でも予想内。

日課(皆さん・・・ver.)

よろしくお願いしまあああす!! 明日からお会いする方々、よろしくお願いします。 気持ちだけが焦っちゃってるような、そんな気もしないでもない。 あと何を準備すりゃいいんだっけ・・・。

出発直前

ただ今、明日からの横アリハロコンに向かう準備の真っ最中。 一応、チェックはしてるけど、何か抜けてそうでドッキドキですよ。毎回の事ながら。 っていうか前回の大阪は大失態ぶちかましてるし。 んで、きらレボとかの感想は帰ってきてからゆっくりと。一週…

歩む道はまっすぐ。

歩き方は、まあ色々と。

日課(今日は・・・ver.)

出発前日!!! mixi書いたら準備しとこうかな、と。 予定とかも大体決まってるから、まあ横アリについちゃ大丈夫かなー。 問題は俺が忘れ物をしないか否かだ。

憧憬

さゆみんの写真集「憧憬」のメイキングDVDを観た。今日の今日まで、観るの忘れてたわ。 写真集の中だとオトナな道重さゆみが多かったけど、DVDの中には大人と少女の中間の「さゆみん」が一杯。 大人っぽい表情も見せるけど、時折見える普段の姿はまだ少女…

Berryz工房&℃-ute

続いてBLTの連載記事。まずはベリの連載「HAPPY HOMEROOM」。 みんなでモツ鍋食べに来てます。食べ物絡んでるせいか、茉麻の目がやたらと気合入っているのは気のせいでしょうか。 友理奈が髪型変わったせいで、若返った感じ。いや、元々若いけど。子どもっぽ…

まずは娘。

B.L.Tを購入。KANSAIね。表紙が娘。。 まずは娘。から。記事の表紙のよっすぃーがカッコ良く美人。すげーよ、流石だよ。男前。 記事の内容は、それぞれに娘。に入っての嬉しかった事と辛かった事について。 最初は愛ちゃん、ガキさん、小春。 三人とも、いつ…

どうせ、だったら、いっその事

逆転の発想で。

日課(横アリの件で・・・ver.)

ごめんなさい、ちょっとまた変更がありそうです!!! つっても宿泊場所についてなんで。時間とかには変更無いんで。 そうかぁ、もう明後日には出発じゃん。 なんか準備が整ってるんだか、整ってないんだかよくわかんねー。

コメントレス

>ぞっこん そういうので、れいなが絡んで良いのは俺だけだから。お前は梅さんか小春絡みで見間違えとけ。 あと、裏話とか小ネタとかってまだー?