Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

このコンサの感想もコレで最後。今日は思いつくままに。

・かのん、ちっちゃくて可愛いけど動けてるよなぁ。

・梅さんが髪の毛縛ってると、舞美と見分けつきにくいから困った。

・でも動きで舞美って一発でわかったけど。舞美の動き、好きなんだよねえ。

ミッツィー、割と化粧栄えする。結構推せそうな予感。歌の時も意外と肝据わってるみたいだし。

・間違えてミキティの立ち位置に立っちゃうナッキーミキティに言われて、自分の場所へすごすご戻っていく。

・胸スカで一瞬、立ち止まる位置を間違えかけた熊井ちゃん

・THEポッシボーでは大野楓が一番気になっている俺。

・ホント、全員出ると誰観ていいか困る。近い位置の人なのか、遠くの推しか。

・座って観ている、ってのも中々いいよな。時々はこうしたスタイルも良いかもしれない。

・つーか、早くまたコンサ行きたい。

・観てた割合としては舞美>れいな>梨沙子、って感じだった。



DVDがホント楽しみ。どんな感想になるやら。