10

DVDマガジンのvol.10を昨夜観た。メンバーで質問リレートークを行っていく、という内容。

なかなか流れが面白い。あややミキティとか栞菜→舞美とか、里田まい→アヤカ→よっすぃーだとか。

他にも実は密かに仲が良いらしい、雅→小春とか。意外な関係性が見られたりして興味深い。

個人的に気になったのは、やっぱり舞美関連だなー。

・栞菜が℃-ute加入で顔合わせしたその日の夜にメールしたりとか。やっぱり舞美は良い子だ。

・舞美は旅行ではハワイか沖縄に行ってみたいらしい。

・梅さんが2007年はジェットコースターを克服したくて、その理由が舞美と遊園地に一緒に行きたいから。

舞美絡みのネタは何か敏感に反応しちゃうなぁ。面白いのよね。

全体の感想としては、話の上手い下手で時間が長くなったり短くなったりがあるのが何とも。

そこは仕方ないっちゃ仕方ないんだけどねー。ま、面白かったんで良し。



相変わらず、みかんを貪ることに夢中なナッキー・・・。