2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(映画の出演者様&スタッフ様へVer.)

良い作品と楽しい舞台挨拶、ありがとうございましたー!!!! いやいや、朝から凄い楽しい思いさせてもらいました。 あと、秋葉原にフラゲしにいったら真野ちゃんのバスを観掛けた。 ハロガチャも舞美だったし、もう今日は言うことねーな。

舞台挨拶

さー、こっからは今日の舞台挨拶にでも。一回目だったので、上映後。 何が嬉しいって、座席が舞美とゼロズレだった事。もー、嬉しくて嬉しくて。 白いワンピース姿が非常に清楚で綺麗で、凄い感動しちゃったよ。 隣のかにょんもポニーテールが超可愛い。 で…

冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 その参

まだまだいくよー。ここからは色々と。 まずは見所を箇条書き。 ・かにょんのサービスシーン。観てるこっちが色んな意味で緊張した。 ・舞美のハイキック。一瞬、本気で蹴られたいって思ったのは内緒。 ・舞美に押し倒されて、口の中に異物をねじ込まれるか…

冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 その弐

さてさて、ここからは登場人物に関連で幾つか。 役者さんと演じた人物達はよく合ってたと思う。観ていて違和感は感じなかったねー。 まずは矢島舞美演じる「佐伯小夜」から。主役ですものね。 霊能力を持つ、マイペースで好戦的な女の子。ちょっと天然で不思…

冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 その壱

今日の一回目の回、観てきました。舞台挨拶も勿論ね。 で、その感想をば。 正直言って観る前までは舐めてました。アイドル主演のホラーって事でね。 けども、実際に観たら結構面白くて、特に中盤以降はのめりこんじゃいましたよ。 なかなか手に汗握る展開だ…

重なる運命

受け止めろ、総て。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

朝から六本木ー!!!! 矢島舞美主演「冬の怪談」の舞台挨拶いってきます。寝坊と二度寝厳禁。 久々の更新になりましたね。気分的に乗れなかったんで、書くのを控えてました。 今回は書きたいって強く思ったので、更新。明日以降は未定。なるべく毎日したい…

暑中お見舞い申し上げます発売記念イベント

っていうわけで行ってきました、赤坂へ。 詳しい事はいろんなとこでレポが挙がってるんで、そっちを参考しといてね。 一応セットリストだけは書くけど。 0.チューサンズ(ちっさー&愛理)による漫才→キューティガールズの新ポーズ披露 1.暑中お見舞い申…

最高のリーダー

昨日の℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」発売記念イベントの握手会で、俺が舞美へと言った言葉。 このイベントは赤坂の三回目のみに参加したわけだけども、その時に観て感じた気持ちそのまま。 ライブでずっと舞美ばかりを観ていた。 完全に主観で思い込み…

全ては己の意志

選んだのも、頷いたのも、受け入れたのも、それは総て自分で決めたこと。

今日の叫び(丑の日ですけど・・・Ver.)

今日はカレー!!!! なんか食いたくなったんで。ウナギは昨日食ったし。 ハロコンまでまたもうちょっと時間あるんだよなぁ。 東京くらいしか行かないもんで。

コメントレス

>RRさん 真野ちゃんの良さをわかっていただけて嬉しい限りです。 また機会や余裕があったら真野ちゃんの応援をよろしくお願いします。

今日からハロコン開幕

今日・明日と名古屋でやってるようですが。 セットリストとか非常に気になりますなぁ。 数名、身内が行ってるようなので情報待ってますよ。日替わりも買ってもらえてるようだし。 くぅー、気になる気になる!!!

外道ライダー、参る!!

「仮面ライダーディケイド」第二十五話。シンケンジャーとのコラボ続編。 なんかシンケンジャーと合わせて観ると、一時間スペシャルみたいな感じだったな。 居場所とか帰るべき場所についての答えを出した士と夏海。それぞれ成長してるねえ。 「この世界に居…

親子熊

「侍戦隊シンケンジャー」第二十一幕。千明父子のお話。 ちゃんとディケイドとのコラボとの時間軸もちゃんと合わせてるのが凄いなぁ・・・。 千明のとーちゃん良いな。ちゃらんぽらんに見えてヤル時はヤルってタイプ。よくあるけども、やっぱ良い。 子育てに…

遠き地へと想いを馳せて

笑顔である事を望む。

今日の叫び(真野ちゃん・・・Ver.)

真野ちゃんありがとおおおおおおおおお!!!!! なんかそんな気分。 とりあえずキズナ食堂見てます。 なかなか赤裸々ですなあ。

ジャンプ

トリコ。 巻頭カラー、テリーの実力。 一切手を出さないトリコに、テリーの実力が明らかに。動物なのに知能勝負とはやってくれるぜ。 酒ヤシがちゃんと伏線になってたのも素敵。でもあっさりBBコーン見つかったな。まだもう一山ありそうだけど。 ONE PIECE。…

ガンダム

折角のお台場合衆国なんで、前々から気になってた等身大ガンダム観てきました。 いいね、カッコイイよガンダム。近付いていったらテンション、凄い上がったもん。 見られてよかったなぁ。真野ちゃんのおかげだ。 これ、ガンダム好きなら一回は見ておいた方が…

アイドリング!!ライブ

真野ちゃんのライブまで時間があったんで、ちょろっと見てました。 なかなか悪くはないかな、と。結構楽しそうだし。 ただまあ、ちょっと離れた場所な上に、メンバーの顔と名前がほとんどわかんない状態だったもんで。 やっぱり感情移入って大事だなーって思…

魁!音楽番付JETライブ〜真野恵里菜〜

今日のお台場合衆国で行われた真野ちゃんのライブ、行ってきました。結局、朝の七時半から並んでましたよ。 おかげで取れた整理番号40番。ライブの本番では最前まで行っちゃいました。 いやー、楽しかったですよ。バックダンサーでさぁや・仙石先生・こみ…

現場百篇

迷った時には行けば良い。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

お台場合衆国、多分!!! 真野ちゃんのライブにいってやろうかと。 先の事を考えつつ、今のその瞬間を大切に。 そういう事だな。

マノイベント

「世界はサマーパーティ」のイベント決定。 関西と関東じゃ参加メンバー違ってるのね。これはまた妙な事を。 って事は8/13にはS/mileageはなんかやんのか? ちうか、今回って二回回しなのね。回数減ったねえ。 他との兼ね合いがわからんので、それ次第。な…

大きな夢

℃-uteコン「AB℃」の動画が配信中。 やっぱりこの歌はいいよなあ。なんか感動したし、おかげで胸に痞えてた物がちょっととれた。 この一体感って大好きだわ。この一瞬一瞬を大切にしていかなきゃね。 数とかの問題じゃなくって、一回一回を大切にだ。一期一会…

「その先」と「その瞬間」

大切にしたい「時」。

今日の叫び(色々と・・・Ver.)

考えてます!!!! 頭はわかってる。あとは心の問題。 土曜日をどうするか思案中。 人ごみとかめんどくせーんだよなー。

当落

とりあえず今日は℃-uteの「暑中お見舞い申し上げます」イベの当落だけをば。 東京の三回目のみの当選となりましたよ。 今回、あんまり数申し込んでなかったからなぁ。結構落選率も高かったっぽいし。 ま、一回でも入れるだけ良しとするかな。 何より舞美たち…

叶わないんじゃない

「まだ叶っていない」だけ。

今日の叫び(梅雨明け・・・Ver.)

あっつ!!!! 晴れるのは嬉しいけど、こんなに暑いのは勘弁。 洗濯物が乾くのは嬉しいんだけどねー。 過ぎたるは及ばざるが如しとはよく言ったものだ。