最高のリーダー

昨日の℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」発売記念イベントの握手会で、俺が舞美へと言った言葉。

このイベントは赤坂の三回目のみに参加したわけだけども、その時に観て感じた気持ちそのまま。

ライブでずっと舞美ばかりを観ていた。

完全に主観で思い込みで妄想だのってレベルなんだけど、いつも以上に舞美に何か強いものを感じた。

栞菜の件を経て、栞菜の分まで頑張ろうとか今まで以上に良いステージを見せたいっていう気持ちからだったなのかも、って思った。

それで、やっぱり舞美が℃-uteのリーダーで良かったなって思えた。凄くうれしかった。

あの短いイベントのライブの中でも何度か泣きそうになった。

だから、精一杯の気持ちを込めて握手の時にしっかりと伝えた。

舞美ちゃんは最高のリーダーだね!」って。

嬉しそうに笑ってくれた。

満足。

舞美の笑顔が見られた事、舞美を喜ばせる事が出来た事に。

そして思った。どんなことがあっても舞美についていこうって。

それだけで、良いイベントだなって感じられました。

うん、℃-ute最高っ!!!!!



たった一回のみの参加だったからこそ、こんな風に思えたのかもね。