暑中お見舞い申し上げます発売記念イベント

っていうわけで行ってきました、赤坂へ。

詳しい事はいろんなとこでレポが挙がってるんで、そっちを参考しといてね。

一応セットリストだけは書くけど。

0.チューサンズ(ちっさー&愛理)による漫才→キューティガールズの新ポーズ披露

1.暑中お見舞い申し上げます

2.Big dreams

3.メインコーナー(川柳)

4.★憧れ My STAR

5.As ONE

6.JUMP

川柳ってのは、事前に会場でアンケートで応募してもらったものを詠む奴ね。

メンバーの誰かに向けて詠んだものを、それが誰に向けて詠んだものかを当てるって形式。

FOREVER LOVE」のイベントでやったものの川柳版と考えていただければ良いかと。

色んな話が聞けて楽しかったですよ。

一番印象に残ったのは、舞美となっきぃが似ているってのがメンバーでも感じてた事だっていう話。

舞美自身が自分の写真を見てて、撮った記憶がないなって思ってたら、それがなっきぃの写真だってっていうくらい。

つーか、そこは気付け、舞美。

ライブは当然、大盛り上がりで楽しいですよ。

JUMPでなんか泣きそうになってたよ、俺。うん、℃-ute最高。

そんで握手。

舞美は上述してるんで割愛しとく。

梅さんは髪型が珍しいので褒めといた。喜んでたね。

なっきぃは綺麗になったね、って。相変わらず困ったような照れたような顔してて、やっぱりこのプレイは楽しいな、と。

キューティーガールズの三人には「キューティーガールズ最高!」って伝えたよ。

激しく剥がされたんで、一瞬だったけど、それはちゃんと伝えたのでよし。

伝えたい事は伝えられたので満足したね。

座席は二階最後列なれども、どセンターで立ち最前でもあったから観易かったし。

℃-uteのイベントはいいっすよー。