2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(まだですver.)

アロハロ!紺野あさ美はまだ買ってねぇえええぇええ!! 多分、まだこっちでは入荷してない・・・はず。 片付けしてたおかげで、家から一歩も出ていない。 思った以上に時間が掛かってしまった。それだけの大掃除だったって事か。

ケロロ軍曹

不覚にも今回、泣かされた。 ケロロ復活から、ギロロ・タママの復活とかに。こういうのに弱い。 面白かったのはガルルの武器。 GP-02Aのシールドとアトミックバズーカ状のバズーカ砲とか装備してくれてた。 更にはフィンファンネルのおまけつき。ケロロはこ…

誰か教えてあげて下さい。

世にも奇妙な物語あらすじデータベースなんてモノ見つけた。 俺も世にも奇妙な物語は好きだから、ここずっと読み耽っちゃった。 それでその時にふと思った。 誰か富澤恵理嬢に教えてあげて、と。 本人がココを見てくれたら一番早いんだけど。

片付け

今日は一日中、部屋の片付けに明け暮れていた。 おかげでGyaoのハロプロアワーが更新されたものを、まだ観てないし。 片付けしてたら色々と面白いものが出てきた。 まだ整理してなかったグッズとか、まだ手をつけてないCDやDVDとか。 あとは舞台「お笑…

銭湯の娘

本日めでたく最終回。 今週の月〜木を午前中に、そして最終回を放送時間に観た。 メインの登場人物に見せ場も用意されてて、みんな幸せのハッピーエンド。 アユムと夏子がくっつくのはわかってたけど、できちゃった婚にはビックリしたなぁ。 あとは劇中で歌…

青封筒

ようやくウチにも届いた、ハロプロのFC会報。 まず通販のグッズに頭を悩ます。 スポフェスのDVD。全体の模様は勿論買うつもりだけど、問題はソロ。 推しが多いと悩むんだよなぁ、コレ。 れいなと紺野さんは確定なんだけど、あとはどうするか。 他に欲しい…

整理

見えてくるのは綺麗な部屋と己の過去とこれからなすべき事。

日課(職場を去る上司へver.)

お疲れ様でした!! お世話になりました。寂しいですが俺、頑張ります。 あっという間に三月も終わり。 新しい季節には何が待っているのか、楽しみなのか不安なのか。

最近買った二曲

「SEXYBOY 〜そよ風に寄り添って〜」と「ジリリ キテル」をずっと車の中で聴いている。 特に「SEXYBOY」の方は、仕事しながらも口ずさみながらフリとかしちゃうし。 「巷で噂のセクシーウエウエ」ってトコね。 やっていると、なんだか妙に楽しくなってくる。…

影武者

コンビニで売っていたBWSpecialの「影武者徳川家康」の上・中・下巻を一気に衝動買い。 それも全部立ち読みしたのに。 「北斗の拳」の完全版にハマッた影響で、ついつい手に取ったら面白くて面白くて止まらなかった。 話の筋もだけど、原哲夫の絵で読むのを…

YJ

いつもは立ち読みだけど、今日は珍しくヤングジャンプを購入。 夏川純の表紙に惹かれたわけでも、「リアル」のクリアファイルが欲しくて買ったわけでは無い。 俺の目的は勿論Berryz工房のグラビア。 制服姿&スポーティな衣装の二種類で登場。 今回はりしゃ…

「またね」

別れを悲しくさせない、魔法の言葉。

日課(れいなが好きだけど・・・ver.)

アロハロ!紺野あさ美は買うから!! れいなも好き、だけど紺野さんも好きなの。 なんか疲れてる。 まぁ、普通に仕事した証拠かな、コレは。

コメントレス

>「よ」の付く人 そんなつもりは無かったんだけど、気がついたらそうだったよ。 でもあの歌は好きよ。カッコイイし、歌詞にも納得するし。 また大阪で「キ」の付く人に歌ってもらうかな。

週プレ

スポフェスの記事目当てで「プレイボーイ」を買った。 まずはあやや・愛ちゃん・ミキティ・梨華ちゃん・ごっちんの五人。 やっぱりこの五人がハロプロの顔って事なのかね。 それにしてもミキティのキャッチコピーが面白かった。 「元祖ミキティ、ツンデレの…

テレビジョン

今週のザ・テレビジョンはモーチャンだけでなく、なっちのインタビューにアロハロの先行も。 まずはなっちのインタビュー。2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」について。 こういうの読むと曲を聴きたくなる。 特にこの場合はなっちの語り方のおかげで、ホ…

天使の瞳

大丈夫、貴方がどれだけ頑張っているかは見てくれているから。

日課(俺って・・・ver.)

れいなが大好きだ!! 「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」のPV、七割方れいなしか観てない俺。 咳が止まらなかった原因判明。喉のリンパ腺が腫れてた。 早く治して、カラオケ行って思い切り歌いたい。

書店にて

シングルVを見つけた後、ふらーっと書店を観て回った。 その際に写真集のコーナーで足が止まった。 注目したのは三冊の写真集。 ・久住小春写真集 ・甲斐麻美写真集 ・堀北真希写真集 「どれ買おう」とか悩んだけど、まだ払ってないチケ代とかあるので今回…

ジリリ キテル〜夕方〜

というワケでフラゲ。 まずジャケ写。 佐紀ちゃんと千奈美は元気一杯、友理奈・梨沙子・茉麻は美人系、雅・桃子は普通に可愛い。 プリクラ風で明るく楽しい感じだ。 そして曲。まずはメインの「ジリリキテル」。 イントロからカッコイイ曲調で興奮してくる。…

ジリリ キテル〜朝〜

朝起きて、いつものように巡回してたら娘。楽宴さんでベリがおはスタに出ると知る。 急いでチャンネル変えたのが7:20。 画面には「でんぢゃらすじーさん」が。少し様子を見ていると、まだ歌ってないようだった。 途中からだったけど、とにかく良かった。 り…

そよ風に寄り添って

モーニング娘。のシングルV「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜」をフラゲ。 実は二軒回った。一軒目には見当たらなくて、二軒目は残り一枚という状況だった。 まずは通常ver.。 これの楽しみは、「可愛い十人の女の子達のセクシーな表情がたっぷり見られる」…

おいしいトコ取りの奴は許せない。

真面目にやってる奴がバカを見る世の中がバカ過ぎるから。

日課(ふと思っただけver.)

コンサDVDを観たいなー! いまいち時間が無かったりで。気力充填の為に観たいの。特にベリ。 昨日から古いゲームを引っ張り出して遊んでる。 やっぱり面白いものは面白いんだよなぁ。

出会い系喫茶

昨夜のテレビせとうちでの給与明細(テレ東より二週遅れ)は浦えりか潜入第二弾一週目。 っていうか、だから観てるんだけど俺。 今回は「コミュニティーカフェ」ってトコに潜入らしいけど、コレはヤバイぞ。 なんだあのセクハラ満載なアンケート。 いくら「…

ジャンプ

アイシールド21。 GAMEOVER。 前半でなす術無く点差を広げられる泥門デビルバッツ。 観客達も去り、ヒル魔ですら諦めかけた・・・のか? ヒル魔のはチームに覚悟を訊いているとか、そういうものな気がするんだけどなぁ。 もしくは何かを思いついたか、か。目…

今に繋がる過去

美化して今を蔑むものでも、恥じて忘れるものでも無い。

日課(昨夜からですが・・・ver.)

梨華ちゃんって可愛いよね!!! 彼とメッセしてたら、急に落ちそうになってしまった。 周りを見るのと、周りに影響を受けすぎるは別の話。 自分の意志を貫くのと、独りよがりになるのも別の話。

KANSAI B.L.T

ふらりと入った書店で見つけて、即購入。 目的は毎度の如くBerryz工房。 今週のベリは新曲のポイントにそれぞれ語ったり、互いに○○王を決めたり。 それよりも何よりも今回、一番インパクトが凄いかって梨沙子。菅谷梨沙子。 27ページのソロショットの微笑。 …

09

仮面ライダーカブト第9話。 病院での天道・樹花(天道の妹)・加賀美・ひよりのやりとりは面白かった。 最近、徐々に天道の行動が楽しくなってきた。 逆に女医を診察してたり、病院で勝手に炊き出しとかしてたり。 あの性格だからなんか、もう納得しないと…