銭湯の娘

本日めでたく最終回。

今週の月〜木を午前中に、そして最終回を放送時間に観た。

メインの登場人物に見せ場も用意されてて、みんな幸せのハッピーエンド。

アユムと夏子がくっつくのはわかってたけど、できちゃった婚にはビックリしたなぁ。

あとは劇中で歌われた「真夜中の銭湯」に「夢」「進む」「歩む」って歌詞が入ってて思わずニヤリ。

俺、後半はずっと泣きっぱなしで観てた。

ユメと六郎のやり取りには涙が止まらなかった。

「嫁」じゃなくて「娘」。やっぱりこの二人はコレじゃなきゃ。

最後のみんなのその後も納得。

この話はこういう終わり方じゃないとね。

最初から最後までいいお話で面白かった。

続編も見たいような、でもこのまま終わってて欲しいような。

ヤグ、お疲れ。ギャルサーも観る予定。