テレビジョン

今週のザ・テレビジョンはモーチャンだけでなく、なっちのインタビューにアロハロの先行も。

まずはなっちのインタビュー。2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い〜」について。

こういうの読むと曲を聴きたくなる。

特にこの場合はなっちの語り方のおかげで、ホントに買おうか悩む。

色々と欲しいのがあって、遠征も控えてるから悩みどころだけど。

とりあえず車検が近いから、それからだ。

そしてモーチャン。

今回はミキティのみ、隣のページはスポフェスの模様。

ミキティの写真は四枚。ソロが二枚、ガッタス一枚、バースデーケーキが一枚。

「Peace」の写真、衣装もポーズも可愛いくてお気に入りだ。

ケーキはいつの貰った奴だろう。コンサートの楽屋でかな?

スポフェスのページは各種目の模様が一杯。

司会のヤグはリトルガッタスの写真なんかもあって、行ってない俺にとっても嬉しい内容。

そしてページをめくると、いきなりハワイへ。

紺野さんの「アロハロ紺野あさ美 写真集」の先行カット。

一ページ黒いビキニでドーンとあって、かなりインパクトがある。

あとは水着や制服、アイスクリームとか色々と。

発売間近で、こういうの観ると更に期待が膨らむ。

少しだけ、撮影時のエピソードが。

コレ読む限りだと相当楽しんでたみたい。おまけに食べてたし。

やっぱり紺野さん。