週プレ

スポフェスの記事目当てで「プレイボーイ」を買った。

まずはあやや・愛ちゃん・ミキティ梨華ちゃんごっちんの五人。

やっぱりこの五人がハロプロの顔って事なのかね。

それにしてもミキティのキャッチコピーが面白かった。

「元祖ミキティツンデレの女王!」とかって。このセンス良いな。

そして他にも娘。やなっち、カオリンの写真なんかが。

娘。はれいなが大きくて俺満足。

それにしても、この記事の写真の選び方は凄いと思う。

へそピアスチェックしてるごっちんとか跳び箱跳んでるトコとか。

一番凄いと思ったのは「『肉体は正直なEROS』を踊るののたん」を使ってる事。

流石っていうか、何ていうか。おかげで面白かったよ、マジで。