ジリリ キテル〜朝〜

朝起きて、いつものように巡回してたら娘。楽宴さんでベリがおはスタに出ると知る。

急いでチャンネル変えたのが7:20。

画面には「でんぢゃらすじーさん」が。少し様子を見ていると、まだ歌ってないようだった。

途中からだったけど、とにかく良かった。

りしゃこはセンター立ってるし、雅は可愛いし、友理奈ポニテだし。

そして始まるスタジオライブ。実は俺、この時がこの「ジリリキテル」が初聴、初見。

カッコイイな、コレ。この手のダンスは佐紀ちゃんが目立つな、やっぱり。動きがキレてるから。

あと茉麻の動きも力強くてカッコよかったし。

一発でこの曲を気に入ってしまった。元々フラゲ予定だったのが、更に期待が高まる。

そして浮かれ気分で出勤へ。