ジリリ キテル〜夕方〜

というワケでフラゲ

まずジャケ写。

佐紀ちゃん千奈美は元気一杯、友理奈梨沙子茉麻は美人系、雅・桃子は普通に可愛い。

プリクラ風で明るく楽しい感じだ。

そして曲。まずはメインの「ジリリキテル」。

イントロからカッコイイ曲調で興奮してくる。

どう例えて良いか、音楽的知識が大して無い俺が考えた末がコレ。

コナミ悪魔城ドラキュラシリーズに出てきそうな音だな」。

物凄くわかる人にはわかってもらえるような、わからない人には全然わからない喩えでごめんなさい。

わかんないって言う人は買って聴いてみてください。

んで、歌詞も強がっているような感じで、歌い方もみんなセクシーを意識してるような。

意外と桃子の歌い方が良い感じだ。

買ってすぐさま何度もリピート中。

カップリングは「図書室待機」。

最早Berryz工房お得意の学園モノの歌。

部活中のカレシを図書室で待つ女の子のお話。

いやぁ、可愛らしいわ。憧れる、もしくは経験のあるシチュエーションだろうな、コレ。

あとこの曲は最後が面白い。「やるってくれるな!」って思った。