最近買った二曲

「SEXYBOY 〜そよ風に寄り添って〜」と「ジリリ キテル」をずっと車の中で聴いている。

特に「SEXYBOY」の方は、仕事しながらも口ずさみながらフリとかしちゃうし。

「巷で噂のセクシーウエウエ」ってトコね。

やっていると、なんだか妙に楽しくなってくる。

そろそろ全部覚えたくなってきてるし。

「ジリリ キテル」の方はフリがまだわからないから、何も出来ないんだけど観たら絶対やるな、俺。

早くシングルVが欲しいところだ。

あとコンサでも観たい。一緒に踊ると尚楽しいし。

明後日から四月、コンサートも徐々に迫ってきたから楽しみだ。

やっぱりコレが無いと働く気も起きないっての。