YJ

いつもは立ち読みだけど、今日は珍しくヤングジャンプを購入。

夏川純の表紙に惹かれたわけでも、「リアル」のクリアファイルが欲しくて買ったわけでは無い。

俺の目的は勿論Berryz工房のグラビア。

制服姿&スポーティな衣装の二種類で登場。

今回はりしゃことまーさに目を奪われた。

りしゃこは頬に桜の花びらをつけている写真。これは反則だろ。

こういうのが似合うわ、可愛いわ。最近の梨沙子の写真は凄いのが多い。

そしてまーさは髪型のおかげで、美人度が増している気がする。

元々が美人顔だから、思い切ってデコ出した方が良いと、個人的に思う。

あと袖まくりもポイント高し。茉麻は袖まくりが良く似合う。

全体的に見て、桃子が推されてるような。

一人だけフキダシ付きだったり、見開きではセンターに立っていたりで。

流石、嗣永桃子プロ。



ページ数が少ない、というのは贅沢かな。