魁!音楽番付JETライブ〜真野恵里菜〜

今日のお台場合衆国で行われた真野ちゃんのライブ、行ってきました。結局、朝の七時半から並んでましたよ。

おかげで取れた整理番号40番。ライブの本番では最前まで行っちゃいました。

いやー、楽しかったですよ。バックダンサーでさぁや・仙石先生・こみねっち・せっきーまで出てくるし。

やっぱり真野ちゃん良い子です。スペース以外の人、足を止めて聴いてくれてる人にも満遍なく笑顔振りまいてくれましたもの。

あとMCの時に目が合って、話に頷いてたら笑顔をくれたし。

その後で歌の時にも何度も笑顔くれて。あぁ、良い子だなぁ、ってしみじみ思いました。応援したいなぁ、って。

もっと笑顔にしてあげたいって強く想った次第です。

いやいや、迷ったけど行ってホントによかったなって思います。うん、今日は良い日!!!

以下セットリスト。

1.はじめての経験

2.ラッキーオーラ

3.ナキムシヨワムシ

4.世界はサマーパーティー



さぁやは生で観るとスゲェ可愛いのな。