冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜 その参

まだまだいくよー。ここからは色々と。

まずは見所を箇条書き。

・かにょんのサービスシーン。観てるこっちが色んな意味で緊張した。

・舞美のハイキック。一瞬、本気で蹴られたいって思ったのは内緒。

・舞美に押し倒されて、口の中に異物をねじ込まれるかにょん。びっくりだよ!!!

何がどうとは言わない。自分の目で見てくれ!!!

あとね、見ながら思ったけど、これってシリーズ化出来そうだよなぁ。

悪霊に襲われる→佐伯小夜登場、共に戦う→解決、って流れを守れば出来るんだよね。

毎回毎回、襲われる子をハロプロの中からキャスティングしちゃって、舞美は固定にすればホラね。

これで衣装で生写真撮って売ったり、メイキングのDVD作ったり、主題歌をどっかのユニットに歌わせれば、商売広がった!!!

どーですかこれー。

いや、ただ舞美の映画が観たいだけっていう。ただそんだけ。