舞台挨拶

さー、こっからは今日の舞台挨拶にでも。一回目だったので、上映後。

何が嬉しいって、座席が舞美とゼロズレだった事。もー、嬉しくて嬉しくて。

白いワンピース姿が非常に清楚で綺麗で、凄い感動しちゃったよ。

隣のかにょんもポニーテールが超可愛い。

でもまあ、話し始めたらいつもの舞美なのがホッとしちゃって。あぁ、いいなぁ、なんて。

面白い舞台挨拶でしたよ。原田大二郎はよく喋るし、司会のお姉さんはボケボケだし。あの司会の人が一番笑いとってたよ。

凄いグダグダな進行だし、変な話の振り方しちゃうし、今そこでそれを言うか!だし。

いやいや、満足しちゃったよー。あの人の司会の舞台挨拶がまた観たいとか思っちゃったぜ。

ファンレターもマスコミ受付で渡せたので一安心。対応してくれた受付の女性が超丁寧で、すっごい安心したー。

もう、今日は朝から大満足!!!!