ジャンプ

トリコ。

巻頭カラー、テリーの実力。

一切手を出さないトリコに、テリーの実力が明らかに。動物なのに知能勝負とはやってくれるぜ。

酒ヤシがちゃんと伏線になってたのも素敵。でもあっさりBBコーン見つかったな。まだもう一山ありそうだけど。

ONE PIECE

父親。

エース処刑に世界中が注目。それにしても白ひげっ生ける伝説なんだな。スゲェ。

そして明かされたエースの血統。これはどういう事だー!?養子?じゃあルフィはどうなんの!?え?え?

バクマン。

止まらないサイコー。

結局、亜豆でも止められず。それどころか亜豆も描かせる方向に協力しちゃってるし。

編集部の判断はどうなる!?大揺れですなー。

BLEACH

みんなつよいね。

べるぜバブ

市民プールにて。

男鹿に巻き込まれる古市哀れ。男鹿がもうちょっと賢ければなー・・・。

サングラス姿のベル坊が可愛くて仕方ないなー。最後の古市は男鹿頼みでの行動なんだろうなあ・・・。



そろそろ立ち読みだけにしようかな・・・。