外道ライダー、参る!!

仮面ライダーディケイド」第二十五話。シンケンジャーとのコラボ続編。

なんかシンケンジャーと合わせて観ると、一時間スペシャルみたいな感じだったな。

居場所とか帰るべき場所についての答えを出した士と夏海。それぞれ成長してるねえ。

「この世界に居つく気はない。何故なら、通りすがりの仮面ライダーだからな!」がスゲェかっこよかったし。

「通りすがり」って言葉を上手く使えてるのに感動しちゃったい。

久々のユウスケ活躍がちょっと嬉しかったり。クウガがまともに戦ってるのって久々じゃね?

ディケイドとシンケンレッドとの必殺武器交換も燃えた。

チノマナコディエンドがブレイド呼び出したのはこの為だったのねー。

海東が軽くムカついたけど、でも今回は良い話だったよ。うん、面白かった!!

でもむしろ、予告が一番テンション上がったり。

倉田てつを南光太郎で、「相棒」のイタミンがアポロガイストで、仮面ライダーブラックでRXでロボでバイオだもん!!!

来週が楽しみ過ぎてしょうがない。