ハロモニ。

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。ハロモニ。アワードの回。

もうちょっと未公開シーンとNG、ハロモニ。BOXが長いと良かったのになあ。

わざわざワールドプッチゲームは入れなくても良かったような。

GAMの会話っていつ観ても好きだ。いっその事、二人でラジオとかやっちゃえば良いのに。

なんか見返してると、割とガキさんの活躍が多かったような。これからの屋台骨っていうか、娘。の背骨っていうか。

ハロモニ。BOXは、美勇伝が流石だな。キッズをドン引きさせるこの実力。これはこれで凄いし面白いよ。

早く、この冬ハロのDVDが欲しくなっちゃいましたよ。



ワールドプッチのマスクメロン、栞菜はどんな反応するのだろうと想像しちゃった。