まずは娘。

B.L.Tを購入。KANSAIね。表紙が娘。。

まずは娘。から。記事の表紙のよっすぃーがカッコ良く美人。すげーよ、流石だよ。男前。

記事の内容は、それぞれに娘。に入っての嬉しかった事と辛かった事について。

最初は愛ちゃん、ガキさん、小春。

三人とも、いつもの可愛い笑顔じゃなくて、ちょっとセクシー系。

ガキさんの頬の丸いラインと小さくてぷっくりした唇がめっちゃツボ。

あと小春にいつものあのヘラヘラと動きのダサさが全く感じられない。むしろセクシーさすら感じる。凄いよ、小春。

一人で隠れて泣いてるガキさん、ってのがガキさんらしいなー。絵里が探しに来るっていのも良いね。

お次は六期の三人。絵里、さゆ、れいな。なんかこの三人だけで観るってのが久しぶりな気がする。

さゆの白い肌には非常に惹かれるし、絵里のちょっと気だるい表情もナイス。れいなはちょっとツンデレって感じ。

さゆの辛かった事の、おとめ組での話は確かなんかの音楽番組でも語ってたよね。FUNだったっけかな。

インタビューでも博多弁なれいなが可愛いな。この喋り方もれいなの魅力の一つよね。

そしてミキティよっすぃー。オトナの魅力。可愛いなんて形容詞は無い。綺麗の一言に尽きる。

入って辛かった事のミキティに凄い納得。これが藤本美貴的思考なんだよな。みんなと別の方向を見ておきたいっていう、ね。

最後はミッチー。

まだ撮られ方に緊張が見られるけど、これからが期待できるよな感じ。先が楽しみ。

インタビューは自己紹介&抱負。内容が初々しいなー。横アリで観られるんだよなー。なんか嬉しい。