絶望の函

轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.47。

どんどんとラストに向かって話が動いていくボウケンジャー

ヒーローたちだけじゃなく、ガジャやリュウオーンといった悪役の魅力もバッチリと描かれてて凄く面白かった。

特にボウケンレッドとリュウオーンの対決シーンは燃えた。この熱さのおかげで、ロボ戦が無いのすっかり気付かなかった。

腹を括ったガジャもいいなあ。自らにゴードムエンジンを埋め込み、そして絶望を形にしちゃうとか。

魅力的な悪役が居てこそ、ヒーローが映えるってモンよね。おかげで明石の想いや夢が際立ってたもん。

来週はかなりピンチに陥りそうだ。もう目が離せない。真墨の復活とかも楽しみだしね。