ピンク!!変身きらりんタベルンジャー!

先週の「きらりん☆レボリューション」。出発前に観てた。

このお話の何が良いって、まずきらりがちゃんと叱られているところ。

どこか軽い気持ちで代役をやって舞台を台無しにしてしまったきらり。彼女がちゃんと叱られているシーンがあるのは良い事だ。

やっぱり、いくら善意からとは言え、あまり考え無しにやっちゃった事に関しては叱られて当然だもんね。

その後できらりの誠意と熱意、みんなの協力で成功を収めるって流れもグッド。こうじゃなくっちゃ。

あともう一つ、俺が個人的に良いと思ったのは、タベルンジャーとか怪人のデザインが結構しっかりとされてた事。

結構こういう劇中劇のデザインっておざなりにされそうだけど、今回はきちんとされてた。

特になーさんのホワイトなんて、六人目の戦士にありがちなちょびっと豪華なアーマーとか装着されてるし。

この辺りの細かさ、スタッフ偉いって思う。良い作品だなぁ。

だからきらレボは毎回観ちゃうんだよな。小春が出てるってだけじゃなくってね。