Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

ってワケで、ここからは自分が観たコンサの感想でも。

27の夜、28の昼の二公演観たけど、とにかく楽しかった。もうノリノリのセットリストで休む暇無し。

おかげで27日は終わった後、身体がガッタガタ。翌日の昼公演はずっと座って観てた。

まあ、立てなかったんだけどね、どっちにしても。何せスタンド最前列だったからー。そう、あのスタンド最前列よ。

今回はセンター席には行けなかったけど、それでも充分楽しめた。横アリは大体の座席で楽しめるってのが素晴らしい。

両日共に舞美からレスっぽいの貰った気がするし。名前を叫んだら、こっち向いてくれたし。

やっぱりハロコンってすっごい楽しい。どこ観てても楽しめるからねー。年の初めのお祭り騒ぎ。

なんか、疲れちゃっててうまくまとまらないけど、とりあえずはこんな感じで。セットリストごとは、また後日。