ハロモニ@

初っ端に℃-uteの「LALALA 幸せの歌」のスタジオライブ。あぁ、やっぱり舞美の笑顔って最高。

℃-uteに会いたくてたまらない。℃-uteって観に行くってよりも、会いに行くっていう感覚が大きいわ。

絶対イベント行ってやる・・・ぐうううう。

さ、本編はプチ技のアレね。新コーナーの田中刑事。アレは続けられるんだろうか・・・。メインコンセプトはあのドッキリ系かね。

一番はやっぱりみっつぃーの記憶の奴かな。キン消しってチョイスがまた良いよな。

俺の世代は記憶するとか以前に見たらわかる、っていう代物だ。

しかし頑張ったなー。記憶してる様子とかそういうのが可愛くて面白かったし。

でも最後に持ってたのは小春か。あの駄々っ子は全く。一番腹抱えて笑ったけどさ。

この対比は良いよね。今後もここを推していくべきだと思ったわ。