ジャンプ

実は日曜の深夜に買っていた。

ONE PIECE

八人目。

ブルックの仲間入りがやたらとアッサリ。でもその辺りは彼らしくて良いんでは無いかと。

ラブーンが喜んだ場面で実はちょっと泣いたり。早く再会して欲しいね。

刀を供養するゾロ、カッコよすぎ。剣士はこうでなければな。

エースの渡した紙がようやくココで出たよ。相変わらず伏線が長い長い。

アイシールド21

デビルドラゴンフライ。

泥門のトリックプレーも実は練習量の賜物っていうのが嬉しいよね。やはり努力の価値をちゃんと描く漫画は最高だ。

ここに来て「本物のアイシールド21」の話が。忘れかけてたよ。

これでどんどんと黒帝学園との因縁が増えてきたなぁ。まだまだ続くなー。

テニスの王子様

サムライドライブってルール的にどうなんですか。

SKET DANCE

射撃対決。

毒舌対決でもあり射撃対決であり知能対決。こういうのって結構好きなのよね。

スイッチとデージーの組み合わせって悪くないと思うの。この二人、今後も絡んで欲しいなぁ。



色々と展開や掲載順位に不安な漫画が多いなぁ。