コメントレス

RRさん

確かにお互いに幸せなのが一番だし、レスをもらえたら嬉しいも当然です。

多分、「必要」って言葉の捉え方が違うのかな、ってちょっと思ったり。

メンバーには「ファン(ヲタを含む)」は必要なのは確かでしょうけど、それが俺個人ってワケじゃなく、俺以外でも良いですよね、きっと。

でも俺としては「その他大勢」でも良いかな、って思えるトコはあります。個人として知ってもらいたいって欲もありますけどね。

だから「関係性の成立とか知ったこっちゃない」っていうのは、「その他大勢でも構わないかな」って、そういう意味になります。

なかなか文章にしてみて、わかりにくくて非常に申し訳ないですが、少しでも伝わってくれれば幸いです。

先に書きましたが、年明けは早くてエルダコン、遅くて横アリになりますね。その時はよろしくお願いします。