もうすぐレコード大賞

今やってるけど、℃-uteのインタビューが終わったんで更新します。

まず面白かったのは栞菜。立ち位置が良過ぎ。BOAの隣とかって。ずーっと映りっぱなし。かなり可愛くて良い仕事してた。

そしてリーダーとしてちゃんと受け答えしてた舞美。噛まないかヒヤヒヤしながら観てたのは内緒。

しかしまあ、綺麗だわ。これで15歳ってんだからなあ。

まいまいは美少女だし、岡井ちゃんはなんだか目立ててたし、これも良い仕事だ。

愛理となっきぃと梅さんが目立てなかったのは残念。誰かしらに被ってたり光が当たってなかったり。

んでもとにかく、ここでも観られたんで良し!!



出た瞬間、自分の事以上に大喜びしたのは秘密。