チャンピオン

いつもは立ち読みで済ませる少年チャンピオンだけど、今週は買っちゃった。ベリの記事があるってモンで。

どこだと思ったら最後の方だ。「付き合ってるのに片思い」についてのインタビュー。

佐紀ちゃん千奈美熊井ちゃんの三人。カップリングの「我ら!Berryz仮面」についての話が聞けるのが興味深い。

まあ、それはそれで良しとして、今週の一番の注目は来週の予告。

℃-uteだよ、℃-ute。サンタ衣装で表紙に巻頭グラビアって最高じゃないか。

それも今週、ちょこっとだけ七人が載ってるけど・・・素敵。

特に真ん中の子。凄い可愛いじゃん、ってまいまい!!

まいまいのこの前髪バージョン、思いっきりツボなんですが。ヤバイよヤバイよー。

無論、舞美やなっきぃも良いし。チキショウ、早く来週が楽しみだぜ。



チャンピオンで読んでるのは「範馬刃牙」「サナギさん」「ギャンブルフィッシュ」「不安の種+」だ。