舞美がイク!なっきぃがイク!

℃-ute has com〜キュートガヤッテキタ〜」のDVDを観たんですよ。

正確には、映像特典の「℃-ute is going〜キュートガイク〜」だけですけど。

本編のヤッテキタの方は放映された時に毎回欠かさず観てたんでね。今は観なくて平気かな、と。

やはり未放送分が非常に気になったワケなんで、こっちを観ちゃいました。

俺のツボに入ったのはちっぺと愛理かな。

ちっぺはいろんな面が垣間見られて楽しかった。

いきなり「虫取りにしませんか?」とか言い出したりとか、表情もなんか好きだし。

おじいちゃんがハーフとかって話も聞けたし。こういう素の場面じゃちっぺって強いよな。

一方の愛理は面白いし、何かが凄い。

特徴だか何だかが「くるくる回る」にされてるトコから、まず吹いた。

ホントにくるくる回ってるけども。

外国人に「わっきゃない(Z)」教えたりとかしてるのも凄いって感じた。

あとはなんだろ、何かが可愛いんだよなー。動いてると洒落にならん可愛さだ。

とある知り合いの言葉だけども「どうして愛理の可愛さってヲタク向けなんだろうねー」だってさ。

うん、確かにそうかも。納得。

あとは何だ、あ、なっきぃ

終わったあとのインタビューが可愛くて良かった。なっきぃの声って良いよね。

時間が出来たら、本編も見直すかなー。



梅さんの対戦相手の映像は幻と化したんだなぁ・・・。残念無念。