キラークイーンvol.1

昨夜、キリンと電話してて「℃-uteのアルバムタイトル、吉良吉影のスタンドと間違っちゃうよね」って話で盛り上がった。

要するに「キューティークイーン」と「キラークイーン」が似てるよなって事。

んで、そこから話が発展したんだか脱線したんだかで、℃-uteのメンバーをジョジョ第四部のスタンドとかキャラに当てはめて遊んでたの。

そして以下がその結果。

矢島舞美キラークイーン吉良吉影のスタンド)

スタイルっていうか見た目というか。スマートなトコが似てるかな、って。キラークイーンのデザインって案外好きなの。

村上愛→クレイジー・ダイヤモンド(東方丈助のスタンド)

やっぱりパワーあるし強いし。

梅田えりか→ザ・ハンド(虹村億泰のスタンド)

なんとなく。あと梅さんと億泰のキャラが何となく似てるような。

中島早貴→エコーズ(広瀬康一のスタンド)

なかさきちゃんが康一っぽいし、ジャケ写やらでよく姿が変わるのが、ACT.1〜3まであるエコーズっぽいな、と。

有原栞菜→支倉未起隆(自称宇宙人)

直感で。しいて言うなら・・・デコ?

鈴木愛理→杉本鈴美(杜王町を守る幽霊の少女)

清純そうなイメージから。

岡井千聖→レッド・ホット・チリペッパー(音石明のスタンド)

身体が小柄で、動きが素早くて、何気にパワーがある所が似てるかな、って。

萩原舞→ハーヴェスト(重ちーのスタンド)

小さいまいまいが一杯わらわらと出てきたら面白いかな、ってそれだけの理由。



深く考えずに決めてたんでね。ちょっとしたお遊びな感じ。