WinterWinter

娘。がミニアルバム出すみたいねー。冬冬、か。

これは夏にベリが出した奴の同系列って事で良いのかね。

って事はハロプロの冬の曲をカバーするんかな。

だとしたらZYXの「白いTOKYO」とか、タンポポの「王子様と雪の夜」や「聖なる鐘がひびく夜」が収録されそうな予感。

で、やっぱり全員で全部歌うわけじゃないよね。何人かに分かれて二〜三人ずつで歌う事になるよね。

これは組み合わせ次第で、すっごい強力になりそうだな。

特に「白いTOKYO」なんて、「君が好きだよ」のパートが誰が歌うかで凄い事になっちゃいそう。

ガキさんの声が結構似合いそうかも。想像したらかなり強烈だ。

れいなのも聴いてみたいけどね、個人的に。



あ、そうか、まだ予想の段階だよ。まだ何が入るかわかってねーのに、勝手に盛り上がっちゃったよ。アホか俺。