レディオ

10月から℃-uteと美勇伝のラジオ番組スタート!

美勇伝のは、多分どれかの放送局では聴けると思う。

山陰か西日本あたりは電波届いてそうな気がするんだけどなあ。大阪とか東海とかなら確実なのに。

やっぱり岡やんのトークに期待しちゃうなあ、このメンバーだと。

で、℃-ute℃-ute。メインが梅さんとめーぐる

どーなるんだろうか。梅さんがボケでめーぐるがツッコミだよな、この組み合わせだと、どう考えても。

やっぱりゲストに℃-uteのメンバーも来るよなぁ・・・。

めっちゃ聴きたいけど、コレFMじゃん。全然ダメじゃん、聴けないじゃん。

何気にショックでけーんだけど。どうした、俺。