ジャケット

℃-uteのアルバム「キューティークイーンVOL.1」のジャケットが発表になった。

八人ともセーラー服っぽい制服姿。素直に良い、みんな可愛い。

特に似合ってるのは、舞美に栞菜になかさきちゃん

舞美は見事なまでに似合いすぎ。この子の為にこの制服はあるんじゃねーか、ってくらい。

栞菜はこの前髪の具合が好き。この子は前髪あった方が良いなあ。あと耳を出してるのもポイント高し。

そしてなかさきちゃん。不思議で綺麗な美人さん。お嬢様雰囲気が出てるよ。色んな姿があるから、この子は見てて飽きないわー。

収録曲だけじゃなくって、このジャケットでも楽しみになってきた。早く欲しいわー。



ところでめーぐるとちっぺは、髪を後ろで結んでるよねコレ。